ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/05/15 16:58:24 (5d2bcrn7)
元画像の保存期限をすぎました
こんにちは♪( ´▽`)
最近暑くて早くも夏バテ気味です。

が、そこで今回は夏を迎えるのに体力と、精力の二刀流を備えてもらいながら、いい感じの流れ~をリアルに再現してみようかなーと思いまして、単独様にお手伝いをお願いしたいかなぁ~と^^

用意しましたのは10個のビュットコインw^^;
いくつかの当たりコインもあります。
お色はなんと金色!あ○○が製作しました( 暖暖暖 )


  B妄想通過ビュットコイン遊び方B
※明日から5日間限定で、高知市内の幾つかの場所にビュッとコインを置きます。(皆様の、仕事や、お付き合い、時間等を踏まえて、チャンスを考えると、置く時間は不定期な時間となりますので、Wi-Fiエリアでの携帯チェックを随時お願いしますね^^;)
中には当たりマークのコインもありますので、そちらのゲッター様は当日、仮想通貨並みのレート変更での遊びになると思いますので、僕は期待してます笑

※コインゲッター者はレスください。ナンメで詳細送ります。
(ゲットした日には遊びません。あくまでもこの日は宝探し感覚で妄想で楽しめると思いますので、仕事中や、仕事帰り、パチンコ帰りのお時間を使っていただきます。)

※来週になりますが、僕達の遊びにお付き合いくださる優しいコインゲッター者と二刀流な遊び開催しますので、今回はこのビュットコインがない方は遊べませんので、その為にも是非、是非がんばってゲットしてくださ~い^^

参加していただける方はID表示でレスくださいね^^

では、では宜しくでーす♪
1 ... 28 29 30 31 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2018/05/15 18:18:41    (obAjQucB)
高知キタ~!
かなりのすれ違い野郎でなかなかゲット出来ませんがなんとか頑張ってゲットしたいと思いますんでよろしくお願いいたします!
7
2018/05/15 18:06:49    (tv3M3vR7)
高知市内の39歳サラリーマンです☆

楽しそうな企画ありがとうございます。
是非参加させて下さい。

宜しくお願い致します♪
6
投稿者:敬二 ◆MnWZ9NdygA   irodori97
2018/05/15 17:49:52    (tWaDx4IH)
ゲットしたいです!
宜しくお願いします。
5
2018/05/15 17:49:26    (PLwUacJj)
SA8~さん、初めまして!
明日たまたま高知にいるので参加します!

ちなみにゲットできた時のお会いするのが来週厳しく来月でもレート変更出来るのでしょうか?難しいでしょうか?

とりあえず今まで気になっててタイミング悪く参加できなかったので頑張ってみます!
4
投稿者:あつし   atushi5050
2018/05/15 17:44:42    (/QRbQret)
なんかとても楽しそうですね笑
金のビュットコインゲット目指して参加します!
3
投稿者:涼太 ◆P6rBQWtf4.   5963396295 Mail
2018/05/15 17:39:09    (BXPrvI9Z)
是非参加させて頂きたいです
宜しくお願い致します
2
2018/05/15 17:08:04    (.FFsVwOc)
お疲れ様です!(^-^)/
なかなか男心をくすぐりますなぁ!
ナンネが気になって明日から仕事が手につかないのでは?(笑)(笑)(笑)
とは言え、参加させてください!よろしくお願いします!
1 ... 28 29 30 31 32
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。