ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/05/15 16:58:24 (5d2bcrn7)
元画像の保存期限をすぎました
こんにちは♪( ´▽`)
最近暑くて早くも夏バテ気味です。

が、そこで今回は夏を迎えるのに体力と、精力の二刀流を備えてもらいながら、いい感じの流れ~をリアルに再現してみようかなーと思いまして、単独様にお手伝いをお願いしたいかなぁ~と^^

用意しましたのは10個のビュットコインw^^;
いくつかの当たりコインもあります。
お色はなんと金色!あ○○が製作しました( 暖暖暖 )


  B妄想通過ビュットコイン遊び方B
※明日から5日間限定で、高知市内の幾つかの場所にビュッとコインを置きます。(皆様の、仕事や、お付き合い、時間等を踏まえて、チャンスを考えると、置く時間は不定期な時間となりますので、Wi-Fiエリアでの携帯チェックを随時お願いしますね^^;)
中には当たりマークのコインもありますので、そちらのゲッター様は当日、仮想通貨並みのレート変更での遊びになると思いますので、僕は期待してます笑

※コインゲッター者はレスください。ナンメで詳細送ります。
(ゲットした日には遊びません。あくまでもこの日は宝探し感覚で妄想で楽しめると思いますので、仕事中や、仕事帰り、パチンコ帰りのお時間を使っていただきます。)

※来週になりますが、僕達の遊びにお付き合いくださる優しいコインゲッター者と二刀流な遊び開催しますので、今回はこのビュットコインがない方は遊べませんので、その為にも是非、是非がんばってゲットしてくださ~い^^

参加していただける方はID表示でレスくださいね^^

では、では宜しくでーす♪
1 2 3 4 5 6 7 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
298
投稿者:まこと   nsmcs472 Mail
2018/05/20 22:13:27    (w3t.Iy40)
こんばんは暖

久しぶりにサイト覗いたら
楽しそうな企画があったので
ぜひ、参加させてください!
297
投稿者:あつし   atushi5050
2018/05/20 22:09:54    (st4stLBy)
遠かったー笑
現場へ急行する!
296
投稿者:SA8~ ◆SA8.U.ANbM   caac0207 Mail
2018/05/20 22:07:50    (yVUiy/Cu)
ミゲル様♪

了解です!
ポテト屋で待ってます♪
295
投稿者:ミゲル   migeru03
2018/05/20 22:03:52    (69uq/yxx)
ミッション確認しました

行ってきます ちなみに単車(笑)
294
投稿者:SA8~ ◆SA8.U.ANbM   caac0207 Mail
2018/05/20 21:59:11    (yVUiy/Cu)
元画像の保存期限をすぎました
本日は参加者少ないかもですが、妄想通貨レート変動にてスタートいたしますねー^ ^

場所は筆山です!
下から上までの間に3箇所のリトルツリーを見つけてくださいね。

上りの大きなカーブのバネのオブジェの真横の木

トイレの建物

1番上の展望駐車場の奥の街灯に照らされてる木

この三箇所です!
文字を並べ替えてレスください!
で、ゴールは鏡川湖畔の時計台付近のポテト売り場です^ ^
来て頂けると必ずわかります!

運転には十分気をつけてくださいませ♪

293
投稿者:SA8~ ◆SA8.U.ANbM   caac0207 Mail
2018/05/20 19:21:56    (yVUiy/Cu)
ミゲル様♪

大丈夫ですよ^ ^僕は単独様の味方です♪

リスクは考えずに全開でねー♪

遅くなってますが、宜しくねー♪
292
投稿者:ミゲル   migeru03
2018/05/20 19:18:25    (m4G3O0SJ)
あらあら まーくんさんやブンタンさん 不参加ですか!

イベントは参加者多い方が楽しいと思うので参加しますね

リスクも無しって書いてるし(笑)
291
投稿者:SA8~ ◆SA8.U.ANbM   caac0207 Mail
2018/05/20 18:43:07    (QGKFWi6/)
ぱんださん♪

ほんとねー笑
ぱんださん、是非今回こそは
ゲットできるといいですね♪
来週の為に…(〃ω〃)

睡魔に勝ってファイトだ!!
290
2018/05/20 18:40:06    (dpVrayyk)
いつの間にか最終日!?

あんなに走ったのに全然ゲット出来ない裏目オヤジ(>_<)

睡魔に勝って出来たら参加したいと思いますのでよろしくお願いいたします!
289
投稿者:SA8~ ◆SA8.U.ANbM   caac0207 Mail
2018/05/20 18:15:49    (QGKFWi6/)
あつし様♪

ありがとうございます( ^ω^ )
仕事早く終わらせて、来れるといいですねー♪

リスクは、無いと思いまーす笑
待ってますねー♪
1 2 3 4 5 6 7 ... 32
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。