ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

山口市 

投稿者:そら
削除依頼
2022/04/13 20:16:55 (CmUJ.1Vj)
元画像の保存期限をすぎました
急ですが、本日山口市中央部で置きます。
久しぶりなので手際悪かったらごめんなさい!

置く前にいじります!


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:としたん   toshitan
2022/04/16 10:33:58    (HYZVidfP)
今気づきました!!( ; ロ)゚ ゚
暖かくなってきたので始めたのかな?この前まで見てたけど山口は開催が少なかったので嬉しい報告です。また近いうちお願いします。んで少しずつ過激に…
11
投稿者:s   sato611
2022/04/13 23:01:36    (Mv6y8B4O)
一足遅かったです汗
また次やる時は挑戦します!
10
投稿者:そら
2022/04/13 22:58:49    (CmUJ.1Vj)
ありがとうございました!

またちょくちょく置くつもりですのでその時はよろしくお願いします!

次回はもう少し早く告知します!
9
投稿者:**** 2022/04/13 21:58:59(****)
投稿削除済み
8
投稿者:そら
2022/04/13 21:53:28    (CmUJ.1Vj)
難し過ぎたかもしれません!


木の中に置いていたのを見やすい場所に動かしました!
電話ボックスから陸上競技場近くの背の高いオブジェクトへ向かうと……

7
2022/04/13 21:35:18    (IdR0yTa7)
すごく良きタイミングで家出たのに、気付かず防府方面に。
楽しめると良いですね~。

6
投稿者:そら
2022/04/13 21:17:58    (CmUJ.1Vj)
元画像の保存期限をすぎました
置きました!

維○公園 陸上競技上横のテニスコート近くの茂み。
電話ボックスなどがあるところの周辺に白い袋に入っています!

5
投稿者:たる
2022/04/13 21:14:56    (NZcwKbWA)
行ってみたいけど今から1時間かかるから無理そうですね……
4
投稿者:to-ma   get.wave Mail
2022/04/13 20:50:03    (UMphgub7)
そらさん!今、気づいたので今から向かえば9時半に…もしよければ置場所メールで教えてもらえれば必ず回収行きます!よろしくお願いします!
3
投稿者:そら
2022/04/13 20:43:27    (CmUJ.1Vj)
場所は中部の大きな公園になります。
詳しい場所はまた書き込みます。

1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。