ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

下着を置く女/中国 RSS icon
※ナンネットIDログイン必須(非表示可能)-カップル利用OK/女性不参加NG

1 2 3 4 5 6 ... 30
2017/03/27 23:10:41 (u/3AA.xB)
明日の28日夜に廣嶋市内でメモ置きをしたいと思います。

27才の少しぽっちゃりな嫁ですが需要があれば宜しくお願いします!!

参加される方がいましたら是非レスお願いします(^^)

替えのパンティを用意してくれる優しいお方のみ目の前での生脱ぎ渡しも考えてます。

詳しい開催場所、時間は後に伝えていきたいと思います。

人数が多い場合はオマケ考えてます!


1
2017/03/26 02:38:24 (lPdmFUF0)
下着じゃないけど、今日履いてて破れちゃった黒タイツでも需要ありますか?匂いはそのままついてます。
2
2017/03/25 07:33:36 (axbLwD/G)
本日、お久しぶりに下着をお嫁に出そうと思います。頂いてくださる殿方がいらっしゃれば、よろしくお願いします。予定は15時以降で考えてますが、遅い時間になる事はありません。
3
2017/03/22 21:57:16 (CEFT7SGG)
ヒョウ柄おきます
4
2017/03/22 00:26:52 (SkWEuX7v)
不要な下着、ニセット置きました 。


5
2017/03/16 08:06:22 (I6eR4V/M)
本日、仕事終わりに彼女と合流して処分予定の使用済み下着を披露嶋市内に置きますので興味ある方は救助してあげてください。

ブラは下着泥棒さんに連れ去られたみたいでパンツちゃんだけになってしまったので残念ですがもう処分するそうです。
お気に入りでよく着けていたそうので洗っても取れないエッチなシミがあります。
私も下着フェチなのでゲッターさんにはポイント高いのではないでしょうか?(笑)
あと個人的にやってもらうと嬉しいと思っているので昨日から着けさせて今日、合うまでいろんな匂いがよくつくようにさせました。彼女はかなり恥ずかしがってましたが……

参加希望者さんはID表示してレスお願いします。


6
2017/03/15 16:55:24 (EBP1.QkF)
広島市内
3月17日 夜10時〜

巨乳の人妻舐めるの大好き!パンツ大好き!大募集!!

M男子募集!童貞優遇!!

基本的にカラミはNGで了承ください。



下記の注意事項を熟読頂き了解された方のみ連絡下さい!

@当日ドタキャンの可能のある方はNGです。
A年齢20代限定!
BM男子超優遇!
A体に刺青のある方NGです。
B体にデキもの発疹等ある方NGです。
Cその場の空気を乱す言動をする方NGです。
D撮影をします(本人を特定できる部位は絶対に写しません)
E場所代を私を含めた参加延べ人数で割勘します
 売春行為ではないので場所代以外は戴きません。1人1,500〜3,000円以下
F同時に複数人の入室はしません
G過去に参加経験のある方は優先しますので教えて下さい。


重要:年齢オーバーの方や最初のメールに写メの無い場合
は返信致しません。(知り合い防止の為)
7
2017/03/15 15:58:08 (I/2fNwTw)
今夜広島市内で生脱ぎします♪
時間は21時〜22時頃から
スタート予定です☆
今回のパンツはこの画像の
黒色のTバックです!
お宝をゲットされた方は
ゲットコメントをされましたら
こちらからご連絡させて頂きますので
待ち合わせをして目の前で生脱ぎしますネ(^^)
また、帰り用のTバックを
プレゼントして下さる方には
履いた所もお見せさせて頂きますよぉ☆
参加させる方は参加表明をよろしく
お願い致しますネ(^^)

8

蔵四季にて

投稿者:プライム ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2017/03/14 18:08:23 (ZHDLousi)
今日、14日の夜に置きをしようと思います。

今までとパートナー代わりますけど…生脱ぎになるかな(笑)

彼女の気分が乗れば、生脱がせまで行けば面白いと思ってます。

これから画像のパンツを履かせて食事しながら焦らして汚そうと考えてます。

たぶん、露出しながらの食事になるかなぁ〜(笑)

そらからの置きになりますが参加される方はレス宜しくです。
9
削除依頼
2017/03/11 14:08:43 (rEn/L5.d)
久しぶりにメモ置きします。ゲットした方に場所をメールするのでゲットした方はサブアドお願いします。手渡し交換希望の方はいつものように蚊取り線香と交換お願いします。ゲットした方は置きか交換希望かレスしてください。妻は33歳普通体型になります。時間は23時くらいになります、参加レスお願いします
10
1 2 3 4 5 6 ... 30