ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/04/20 22:29:38 (whcsiQHv)
今夜12時頃から何処かに置きます。
拾われる条件として必ず画像アップすることと感想を必ず書いてください
後程写真をアップします
ID掲示の上参加希望をレスしてください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:スウェイ   252569spl
2017/04/25 18:46:20    (uK9bUPn.)
忙しくて、掲示板チェックしてませんでした(汗)
やっぱり感想帰って来てないですね…

まぁ、お遊びの一環ですので仕方が無いかなと思いますが
ホントに置いた甲斐がないと、皆さん置きはしなくなっちゃいますよね
ID表示までしてこの結果だと、なかなか難しいです。

わざわざコメント頂いた皆さん有り難う御座います
機会が有りましたら、また置くかもしれませんので
その時は宜しくお願いします!

ちなみにこのスレッドは消しませんよ
20
投稿者:昔置き姫 ◆PtyRrekBUM
2017/04/25 15:45:02    (T9l4gJ0n)
これじゃ!皆~んな
置かなくなるはずですね!
ゲット瞬間写メや動画でも撮影しておいたほうが
よさそうですね~(*´ω`*)
お気持ち判りますよ~(´・c_・`)
19
2017/04/21 23:02:04    (8icVOgBx)
報告なしはありえんね~。今回はロム専でしたが。
18
投稿者:かず   kazu.2017
2017/04/21 20:51:30    (s6OwctMP)
そうですね。
残念です。

また、楽しみにしてますね。

スウェイさんありがとうございました。
17
投稿者:スウェイ   252569spl
2017/04/21 20:30:44    (KSmvlzyC)
どうやら報告一切有りませんね(汗)

報告出来ないなら参加していただきたくないですね…
16
投稿者:スウェイ   252569spl
2017/04/21 00:53:11    (KSmvlzyC)
たかとしさんおめでとう御座います!
相方もこのスレを見てますので
是非感想と画像を宜しくお願いします

かずさん、わざわざこんな遅い時間に参加頂きまして有り難う御座いますm(__)m
次回機会が有りましたら早めに募集するようにしますね。

場所の画像は迷惑になるといけないので削除させて頂きます。
15
投稿者:かず   kazu.2017
2017/04/21 00:41:57    (xLY2MVFm)
おめでとうございます。
是非とも欲しかったので、悔しいです。(泣)
残念でした。
スウェイさん
また、よろしくお願いします。
14
投稿者:たかとし   adadad113
2017/04/21 00:37:14    (OzbpCIsR)
発見しました。後ほどアップします
近くにおられました?
13
投稿者:かず   kazu.2017
2017/04/21 00:36:50    (xLY2MVFm)
着いたのですがどこにありますか?
12
投稿者:かず   kazu.2017
2017/04/21 00:31:21    (xLY2MVFm)
了解です。
救助に向かいます。
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。