ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/02/03 17:46:12 (PtWnNu2Y)
今から、本日彼女のジム終わりの使用済みパンティを置きます。欲しい方おられませんか?
欲しい方は詳細をお尋ねください。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:シアワセモノ ◆n.xxR85zuk
2023/02/03 18:57:41    (yKcBqhU/)
先程ゲット致しました。
今日は休日で表題近くをブラブラ
していたところ素敵なスレを発見。
久しぶりのゲッターとして
参加させていただく旨をメールで
ご連絡しました。
すぐにご返信をいただきダッシュで
向かいます。
あいにく駐車場は満車です。
でもすぐ近くまで(それもおそらく
一番乗り)来てるので一か八か
ミナミのど真ん中で路駐をして
ダッシュしました。
喫茶店の裏側とお伺いしておりました
のでおよその目安はついていました。
気が焦っているのか見当たりません。
今朝、テレビでやってた『探し物を
するときの考え方』を思い出しもう一度
探すとこんなわかりやすいところに
置いていただいていたにも関わらず
見落としていました。
※今朝のすまたんありがとう
すぐにクルマに戻り、運動不足と
興奮で息が上がっているのをととのえ
いよいよお宝とご対面です。
ジム終わりということだったので
Tバックだったらいいな。と思って
いましたがそのTバックです!!
しかも黒のセクシータイプ。
当然、すぐにクロッチのシミ、香りを
確認しました。
汗なのか愛液なのか若干の湿り気は
ございます。
そして香りはボディクリーム、香水の
香りが『雌』を感じとても良かったです。
クルマ内でプロフのお写真とお宝を
交互に見ながらJr.を取り出します。
手が塞がってしまったのでお宝はクロッチ
部分が口に当たるようにしてマスク内に
セットして4545していると「どちらに
おられますか?」「お顔を見に行きますね」
と。
ヤバい!今までこのお宝を着用されて
いた素敵な女性が目の前に来る!!
それだけで発射しそうになりました。
もちろんもったいないので4545スピード
を下げ待機していると気さくな彼氏さん
そしてプロフ通り、いやプロフ以上の
素敵な女性が私の目の前に。
マスクも下げられおキレイなお顔まで
拝見させていただきました。
もう我慢出来なくなってきたのでお二人の
了承を得てお宝のクロッチ部分に濃い白濁液を
大量に放出させていただきました。
しっかり彼女さんのお顔を見ながらです。
少しだけ談笑もさせていただき人柄、
ルックスともに惹かれるお二人にぜひ
またお会い出来たらと思いながら報告を
書いています。
本日はありがとうございました。
また、絡ませていただければ幸いです!
2
投稿者:**** 2023/02/03 18:49:43(****)
投稿削除済み
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。