ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/06 21:17:47 (wAX2aVzc)
元画像の保存期限をすぎました
月さん脱ぎたて染み付きP(写真)置きます。
参加希望の方は下記の「開催概要」を必ず最後までお読みになった上でエントリーしてください。

↓↓開催概要↓↓

■開催日程
七夕の日、17:00~18:00の間でスタート

■置き場所
多坂南葉あたり

■参加資格
①ナンネIDお持ちの方(プロフ白紙不可)
②置き姫に敬意を持って遊んでいただける方
③必ずGET報告いただける方

■参加方法
ID表示でレスにて参加表明ください。
参加表明は開催当日の12:00までにお願いします(反響を見つつ置くPを増やすかどうか検討します)

■ルール
時間になりましたらレスで置き場所などのヒントを出していきます。
GET報告は置き姫と他の参加者のためにも必ずお願いします。
更に素敵な使用報告などいただけましたら今後の活動の励みになります。

■注意事項
以下の場合、参加表明いただいた方々には大変申し訳ございませんが中止といたします。
①迷惑行為や危険行為が発生した場合
②スレが荒らされた場合
③警報レベルの荒天になった場合

以上、ご参加お待ちしております。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
2023/07/07 22:09:30    (tD7qfb0h)
しつじ様
参加表明無し男様

詳細なゲット報告ありがとうございました!
楽しんでいただけたようで何よりです♪

またご参加くださいませ(*^^*)
47
2023/07/07 22:04:05    (tD7qfb0h)
こんばんは、月です。
お忙しい中、皆さまご参加ありがとうございました。

初置きでしたので、どうなることやらと不安でしたが無事終了できた事に安堵しております。
至らない部分もあったかと思いますが、今日の経験を活かし次回も開催できればと思っております。

本日ゲットできた方、できなかった方も懲りずにまたの折に是非ご参加くださいませ♪

皆さま、ありがとうございました(*^^*)
46
投稿者:しつじ   willmore
2023/07/07 19:43:28    (qOPxapB6)
元画像の保存期限をすぎました
本日はありがとうございました!
地図ヒントで急行、あのとりあえずグルっと回って、付近をチェック。
赤コーンだったら、なかなかの本数だなぁ…と思いつつ、目星つけてた駐車場がヒントに!奥にまたある赤コーンなど、すごく細かいとこを探して、う~んないなぁ…と。
初心に戻って単純に調べたら、あっさりありました!
他のゲッターさんもあまり見なかったので、2枚目の場所だけ見て、ここか~と思いながら帰宅方向に。
黙ゲットの可能性?放置?があったので、場所は分かるのでチェックに戻って、スレ見たら、、、そんな感じか~とw

置き主さん、参加表明を大事にされてたので、ちょっと早まったかもですね笑

帰宅して拝見したら、愛液カピカピで大興奮。一先ず顔に被り、AV見ながらシコシコ…
動画に合わせて最後は中出しだ~!っとクロッチにコスコス… しっかり中出しいたしました~!

昨日から楽しみにしておりました!今回はありがとうございました~!

45
投稿者:参加表明なし男 ◆4UTqFUQUcg
2023/07/07 19:18:03    (ZV5osAWr)
主さん
了解いたしました。
次回参加する際、盛り上げます!
ID表記です。

この度はご迷惑おかけしました。
パンツ楽しませていただきます。
ありがとうございました。
44
投稿者:いぞう ◆s1UK3jHni.   moriizou2012
2023/07/07 19:12:40    (xynn7Xjf)
ありがとうございます
七夕の夜を楽しみますっ(^^♪
43
2023/07/07 19:09:19    (TVj9A2of)
いぞうさん、飲み過ぎに気を付けて、金曜の夜を楽しんでください。

もう少し遅めの時間帯の方がサラリーマンの方も参加しやすいですよね。
勉強になりました。
ありがとうございました。
42
2023/07/07 19:05:22    (TVj9A2of)
黙ゲッターさん、このパンツのためにそこまでのリスクを犯してもらう必要はありません。
何より誰もそんな報告は望んでいません。

逆に提案ですが、今後もし我々の企画に参加される機会があれば、その時は誰よりも盛り上げ役に徹してください。
もちろんID表記で。
それで十分です。

パンツは貴方のものなので自由に楽しんでくださいね。

41
投稿者:いぞう ◆s1UK3jHni.   moriizou2012
2023/07/07 19:02:05    (xynn7Xjf)
スッポン様つき様
本日は間に合わず残念でしたが
次回またタイミング合えば宜しくです。
今更到着して、今夜はこれからやけ酒です。
(^^ゞ
40
投稿者:参加表明なし男 ◆4UTqFUQUcg
2023/07/07 18:57:50    (ZV5osAWr)
元画像の保存期限をすぎました
主さん
迷惑おかけしてすみませんでした。
パンツめちゃくちゃ濡れてますね!
興奮します。

ID出しは皆さんに袋叩きにあうのが恐怖です。チキンです。

提案が有ります。
ID出す代わりにちんこ出します。書き込み禁止措置を受ける覚悟しております。
このパンツと心中します!
いかがですか?
今からまだ仕事なので今日遅くか明日朝になりますが。
ちっちゃいちんこで許していただけませんか?
よろしくお願いします。
39
2023/07/07 18:35:06    (gz8YGerj)
本日は雨の中のご参加ありがとうございました。
最後は意外な結末になりましたが…。

ではこれにて企画終了になります。
皆さん雨が酷くならないうちに撤収してくださいね。

GETされた方はよろしければ使用報告お願いします。

おつかれさまでした~(⌒0⌒)/~~
1 2 3 4 5
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。