ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/04/15 17:42:47 (8sohuRYX)
仕事で大阪に行きますので、4月16日(日)か17日(月)の夕方以降に、その日、1日履いたパンツを需要があれば置こうと思います。
ショーツ福袋を買って履かなさそうなパンツなのであまり期待しないでください。。

もともといじめられたい願望があるので、もらってくれた方には、大勢の方が見る可能性のある成果報告の方で、写真も交えて、くさい、汚い等、罵倒されて辱しめられたいです。

もしもらってくれた方がパンツを気に入ってくれたら、電(非)でもよければ…いっしょにおなにーしたいと思ってます。。

置くことになりましたら、当日また書き込みますので参加表明していただけるとうれしいです。。
よろしくお願いします。。

女性とも置き交換して女性が汚したパンツを履かされてみたいというド変態願望もありますので…もしよかったら女性の方もお願いします。。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
2017/04/17 16:47:58    (AnE2nG1.)
今日夜参加したかったです
35
2017/04/17 01:53:31    (uT0u4iVq)
今日参加出来た皆さんうらやましいです…Σ(゚д゚lll)明日置いていただけたら凄く嬉しいです…期待してます(>_<)
34
投稿者:カズマ ◆O0T06rkObM   pinnpinn
2017/04/16 20:31:14    (ZERuvpmx)
元画像の保存期限をすぎました
中津でヤマをはっていたので、三国とわかった時は無理かなと思ったけど、急行したら、まだ誰も現着しておらず、無事ゲットできました。
来たメールの場所に言ってみると、ビニールにつつまれたブルーのチェックのかわいいパンツを発見。
さっそく中を開けて見ると、つん、と鼻をつくアンモニア臭。
なほはパンツをこんなに汚しちゃうんだね(笑)
なほのくさいおしっこの匂いをたっぷり味わいました。

今から電話でします。
33
投稿者:カズマ ◆O0T06rkObM   pinnpinn
2017/04/16 19:59:48    (1kW3vxUB)
なほさん、ゲットしました。感想は本日このあとアップしますね!ありがとうございました
32
投稿者:なほ   ichigo-naho
2017/04/16 19:56:03    (LEFZohuj)
カズマさん、見つけてくれてありがとうございます。
今、パンツの場所をメールしました。

他にも参加してくれた皆様ありがとうございました。

また明日、仕事しだいではパンツを置きますので、
お願いします。。

今日1日ドキドキして楽しかったです。
ありがとうございました。

☆なほ☆
31
投稿者:カズマ ◆O0T06rkObM   pinnpinn Mail
2017/04/16 19:44:58    (8Hyqx7sx)
元画像の保存期限をすぎました
ゲットしました!
30
投稿者:なほ   ichigo-naho
2017/04/16 19:30:25    (LEFZohuj)
なれてないもので…ごめんなさい。

ゆっくりヒント出しますね。。
29
投稿者:**** 2017/04/16 19:28:55(****)
投稿削除済み
28
投稿者:なほ   ichigo-naho
2017/04/16 19:27:18    (LEFZohuj)
元画像の保存期限をすぎました
道路をはさんだ有料駐車場です。。
27
投稿者:なほ   ichigo-naho
2017/04/16 19:26:04    (LEFZohuj)
元画像の保存期限をすぎました
置きました!

阪急三国駅から徒歩5分くらいの居酒屋さんの前の駐車場です。。

こんなヒントではわからないですかね?
1 2 3 4
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。