ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/02 18:21:29 (eyRUAMGL)
夜遅くになると思いますが、下着置こうと思います。多分ブラパンセットです。

辺鄙なエリアですが、参加者さんおりますでしょうか?
何人かいらっしゃるようでしたら開催しますので、参加表明お願いします。

黙ゲットはやめてくださいね!
ここか報告版で使用報告できる方に参加していただきたいです。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:たくや   dadadan Mail
2023/05/06 14:04:34    (6l4C0kN.)
ゆきさんこんにちは
今家内の帰省でお邪魔しているのですがもし第二弾ありましたら良かったら下着いただきたいです♪
47
投稿者:ゆき ◆XlHT3FLepY
2023/05/04 00:17:03    (PDoqxBv8)
マスタさん
こちらこそ、ご参加いただきありがとうございました!
まさかの地元での開催、楽しんでいただけたようで嬉しいです。
ご参加が10年以上ぶりとのことで、さすがのベテランさんですね!
履き古したパンツがまだ何着かあるので、折を見て開催しますので、また見かけたらよろしくお願いします。
報告板了解しました!お待ちしてますね。

けーぺんぎんぎんさん(でいいんでしょうか?)
ご参加と詳しい報告ありがとうございます。
近くの駐車場でとの事で、きっとあの駐車場かな?と自分の知ってる場所で自分の下着を使ってされてる方がいるのかと想像したら私の方もなんとも言えないムラムラ感に襲われていますw
シミのサプライズも興奮していただけたようで嬉しいです!

ご参加いただいた皆さんも辺鄙なエリアまでありがとうございましたー
46
投稿者:kpengingin   kpengingin
2023/05/04 00:05:17    (U8t97VnV)
ゆき様
今日は開催して頂きありがとうございました!
参加表明がギリギリでしたが間に合って良かったです。夜ご飯を済ませ、
コンビニでナンネを見ていたところ、
たまたま今いる場所からすぐ近くで開催されるのを見つけました!
すぐに参加表明をし、とりあえず向かってみる事に
土地勘もなくわかりませんでしたが
写真を見るとエコステーションの文字が!!
マップを活用してその周辺道路を探してみました
すると、、投稿写真と似た場所が!
当っているかもわからないまま、向かうことに
ゲッターさんも沢山いる中厳しいと思われましたが
ゆき様のヒントが難しいおかげで1番に到着!
周辺を探してみると白のビニール袋があり無事ゲットできました!
開けてみると、、なんとタンスに入っていただけのはずなのに押し当てた跡がありました!
興奮冷めやまぬまま、シートも開封、、こちらも
しっかりとシミがありまたまた興奮。
我慢できないので近くの駐車場に車を止め
こっそりと堪能しながら、下着のシミも嗅ぎながら、ゆき様を思い浮かべつつ、いかせていただきました。
45
投稿者:マスタ   official69
2023/05/03 23:53:29    (AktHkVOD)
ゆきさん、今夜はありがとうございました。
10年以上ぶりの置き下着企画参加でしたが、勘は鈍っていませんでした(笑)
久しぶりにドキドキ感を味わえて楽しかったです。
なかなかこの地域に置いてくれる姫が居ないので、ゆきさんは貴重な存在です。
また帰省した際には宜しくお願いします。
報告板の方に使用報告しますね。

44
投稿者:ゆき ◆XlHT3FLepY
2023/05/03 23:47:30    (U3ZkD9uh)
書き込んでる間にすれ違いになっちゃいました。。
40番さんおめでとうございます!
無事ゲットされて嬉しいです。

こっちは需要がイマイチかなーと思ったので、実はちょこっとだけ汚れをつけてみました。もうかわいちゃったかもですが…

使用報告もお待ちしてますので、よろしくお願いします!
43
投稿者:ゆき ◆XlHT3FLepY
2023/05/03 23:37:26    (U3ZkD9uh)
みなさん参加レスありがとうございます!
そしてマスタさんおめでとうございます!なかなか思いつかないですかね…?
なにかしらで馴染みの深い施設だったのできっと地元民は風景を覚えているかと…w
こちらもひとりでしたくなるような報告、楽しみにしていますね!

もう1つは写りこんでる看板に書いてある施設名がヒントです。メインの国道からちょびっと入ります。
42
投稿者:サル   xyzzoro
2023/05/03 23:36:35    (1E7Qz6HN)
見つけて羨ましい!楽しんでくださいね。ちなみにどこでしたか?
41
投稿者:ヨシハル   100192177
2023/05/03 23:35:57    (qdAFMp24)
おめでとう御座います。全く分かりませんでした!!
40
投稿者:kpengingin   kpengingin
2023/05/03 23:33:24    (iy59x.ql)
元画像の保存期限をすぎました
ゲットしました!
すごく難しかったですが、、
なんとかみつけられました!
39
投稿者:マスタ   official69
2023/05/03 23:29:03    (v8MoRAqw)
元画像の保存期限をすぎました
次の勘が当たりました。
上下セットをGETです。

地元民でもなかなか思いつかない場所でしたね~
たまたま一度行った事のある駐車場だったので、何となくの勘でした(笑)

もう一つあるそうなので皆さん頑張って下さい!

1 2 3 4 5
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。