ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/09/16 12:09:18 (jS1BXWYX)
元画像の保存期限をすぎました
今夜、遅い時間ですが、BとPを置き逃げします。

【スタート】22~23時頃
【エリア】463-0000~465-0000

参加いただける方は参加レスを、
置き場所についたら現着レス、Getされたらgetレスを入れてください。
書き込みによって現場把握しますので、よろしくお願いします<(_ _*)>

Getできた人は全国版報告板
(成果報告 https://nan-net.com/show/bbs/s/log/19/)に報告をお願いします。
報告いただけたら置くOPの作成動画をプレゼントします♪
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
投稿者:にゃんにゃん ◆6b9jvbQnS.   nyan.nyan.m
2023/09/17 09:16:47    (2QaS6bX.)
>>58 Pants manさん

報告ありがとうございました(*^^*)
夜遅くまで、ありがとうございました<(_ _*)>
拝読し、お返事いたしました☆

Pは日中にデンマで、
置く直前にローターでイジイジさせたモノでした(*/∀\*)
さすがに置く直前のは、公園でオナ動画なんて撮れないので、
報告の御礼のために日中に作成動画を撮ったのですが……
作成後に濡れたPを穿くのは冷たかったです(^^;
さすがに夜遅くに置くのに日中だと時間が空きすぎるから、
直前に軽くオナするためだとは言っても……濡れ具合を甘く見てました(笑)

参加から報告まで、ありがとうございました♪
ナンネメールしましたので、ご確認ください(*^^*)
59
投稿者:にゃんにゃん ◆6b9jvbQnS.   nyan.nyan.m
2023/09/17 07:42:06    (2QaS6bX.)
>>56 りょうさん

報告ありがとうございます♪
成果報告、読みまして、お返事してきました(*^^*)

ナンネメールしましたのでご確認ください☆
58
投稿者:Pants man ◆EZDqn35Pco   adgjmptw1115
2023/09/17 01:25:21    (mvkVDI.X)
にゃんにゃん仮面姫
置く女報告板に報告をあげました

今夜のパンティはデンマで攻めた後の
御宝なんですね~

今夜は置いた頂きありがとうございました
57
投稿者:**** 2023/09/17 01:22:04(****)
投稿削除済み
56
2023/09/17 00:21:33    (3Kyb8DLx)
成果報告させていただきました。
55
投稿者:にゃんにゃん ◆6b9jvbQnS.   nyan.nyan.m
2023/09/17 00:03:18    (2QaS6bX.)
元画像の保存期限をすぎました
皆様☆

今日は遅い時間にも関わらず参加いただき、ありがとうございました(*^^*)

思っていた以上に参加いただき、
ドキドキ楽しい時間を過ごすことができました♪

Pが見つかったのが意外と早かったなー。
次は、また置き場所考えなくっちゃ(笑)

今日は、ありがとうございました♪
こんな時間に最後までお付き合いいただいた御礼です(*v_v)
54
投稿者:Pants man ◆EZDqn35Pco
2023/09/16 23:59:19    (xY3Hk0UT)
にゃんにゃん仮面姫

ご理解ありがとうございます

お手紙読みました

姫様のご依頼は理解しました
報告はしばらくお待ち下さい

53
投稿者:にゃんにゃん ◆6b9jvbQnS.   nyan.nyan.m
2023/09/16 23:53:47    (jS1BXWYX)
Pants manさん

あぁー、良かったです♪(*^^*)

Pants manさんの参加レスと現着レスは確認してます♪

レスしてから、んんー??(>_<)って思って、
もう一度レスを見直していたら、
Pants manさん=サルートさん、かな?って。

慌てると間違えちゃうことありますよね(^^;

訂正しての改めてのゲットレス、ありがとうございました(*^^*)
そして、ゲットおめでとうございます♪

報告、楽しみにしてます。
成果報告板で、報告を確認できたら、動画を送りますね(*^^*)
52
投稿者:Pants man ◆EZDqn35Pco   adgjmptw1115
2023/09/16 23:41:58    (TEt/PKxY)
元画像の保存期限をすぎました
にゃんにゃん仮面姫

大変失礼しました

手違いでサルートでゲット報告してしまいました
最初はPants manで参加レスして
現着レスを入れました


51
投稿者:jackal ◆wF09k7Od82   atoz2020
2023/09/16 23:38:53    (A83jsI89)
リアルタイムで観戦してました。
今回は割と早かったですね。
もっと時間がかかるかと思ってました。
お疲れ様でした。

1 2 3 4 5 6
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。