ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/08/23 14:34:56 (MjgbDPCo)
約束守ってもらえず
代わりにTENGAと
白紙が入った封筒置いていた方

ホント残念すぎる(T_T)
カメラにも残ってるし
証拠品として、
何も触らず警察に渡しました。

これだけはっきり写っていれば
時間の問題だねって言われた

私が被害届取り下げない限りは
どんまいな結果

人を騙すのは良くないよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/08/24 03:33:11    (ygnSp5s1)
>置いてあった物が目的の物と違った場合でも、金額的に損失したのは置いた側で、


少し想像力を働かせば、色んなパターンで受け側が金銭的に損失する可能性はあるけどね。

例えば、お金払って置いてもらう(パンッ買う)のを、「テンガやるからこれでヌイとけ」とか言って騙されたとか。

ま、どう考えても騙された方が悪いし、そんなくだらない案件で警察は動かないけどね。主はよほど悔しかったんだろうけど、捕まる事はないさ。

可能性があるとしたら10件くらい起きたら警戒されるか、たまたま捕まったやつがその証拠写真に写ってるか。勿論民事は別なのでお金も返りません(民事裁判で勝てばあるいは?)



騙した奴を擁護はしないけど、どう考えても騙された、奴が悪い案件ですな
5
投稿者:**** 2023/08/23 23:45:59(****)
投稿削除済み
4
投稿者:匿名
2023/08/23 20:47:35    (OD5bLehJ)
被害届って何を被害にあったの?
置いてあった物が目的の物と違った場合でも、金額的に損失したのは置いた側で、探した側には金銭的損害は発生しないので、被害とはならない。
実際現地に行っても、現物が無いって事の可能性はある事は予めの承諾したリスクです。

何に対して損害が発生して、何故?被害届まで出さないとだめなのか?をもっと詳しく説明してくれないと、同じ様な事が多発する可能性もあるので、詳しく説明を求めます。
3
投稿者:(無名)
2023/08/23 20:04:41    (528MloAP)
そもそもここの募集で被害届出してる貴方がオワタ
2
投稿者:まこ
2023/08/23 18:45:10    (kAdh28Ya)
約束ってなんや?
これだけじゃ顛末がわからん
なんかあったなら状況書いとくれ!
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。