ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/30 15:57:57 (qdW4989/)
また消されちゃった(>_<)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:にゃんにゃん ◆6b9jvbQnS.   nyan.nyan.m
2023/08/30 23:55:11    (YWYv.tjw)
真夜中の紳士さん

場所ヒントを入れて、間もないうちにスレッド消えちゃいましたからねぇ(>_<)

なんで消えたのか、
しかも二回も

最初は慌てたから削除ボタン押しちゃったのかも?
なんて思ったけど、二回目は気をつけてたから、
消しちゃったんじゃなくて、消えちゃったんだ。って。

写真ヒントがダメだったのかなぁ?

最初のヒント「プール、滑り台あり、屋外」で、
プールの場所は分かるかな?なんて思ったのですが……

Googleマップで公園を探したときに、目についたのだけど。
土地勘無いと難しかったのかな?

次の地図ヒントは、置いた公園の横にある建物の前にありました。
最初のヒントで分からなくても、駅とか大学とか目印になりそうなものが書いてあるから、
そこに目印をつければ、N758Cityをやく知らなくても辿り着けないかな?なんて。

そして、場所ズバリヒント。
アーチ型で特徴あるし、着いたら確認しやすいよね。
ちょうど場所の名前が入ってるし。
ちょっと光加減で見づらいかな? 
「文化の○ 物語の○○」で探せば、場所は分かるだろう、と。

スレッドが消えちゃったのが誤算でした。
ヒントが、あまり確認できてなかったら、難易度高かったですよね(>_<)

洞察力、というか、書き込みを見るタイミングのところもあったのかも。
29
投稿者:にゃんにゃん ◆6b9jvbQnS.   nyan.nyan.m
2023/08/30 23:34:41    (YWYv.tjw)
健さん

報告ありがとうございました(*^^*)
ドキドキしながら読ませていただき、
お返事を書いてきました。

ナンネメールしましたので、よろしくお願いします。
28
2023/08/30 17:51:02    (yRv/KC4a)
にゃんにゃん様、ご参加の皆様、お疲れ様でございました。
N758は分かりましたが、その先は全く場所が分かりませんでした。
皆様の洞察力に脱帽です。
27
投稿者:   3260100
2023/08/30 17:20:00    (jrIQTqw.)
まず一報を成果報告に書きました

確認お願いします槌
26
投稿者:にゃんにゃん ◆6b9jvbQnS.   nyan.nyan.m
2023/08/30 16:47:36    (qdW4989/)
写真をクリックしたら、動いてた(*^^*)
やったー♪

今回、置いたPじゃないけど、
2回も消えちゃってもゲットまでお付き合いいただけたお礼のオマケになると良いな。
25
投稿者:jackal ◆wF09k7Od82   atoz2020
2023/08/30 16:42:22    (bXqVkssz)
我慢できずチラッと見たら
凄い状態でした。
速攻で帰り使いたい~
最高のお宝ありがとうございました。

24
投稿者:にゃんにゃん ◆6b9jvbQnS.   nyan.nyan.m
2023/08/30 16:42:18    (qdW4989/)
……あ。アニメgifは動かない普通のgifになっちゃうのね

IDアルバム内に入れてるけど、動かないから、
オマケで載せてみたけど、こちらでも動かないのかorz

23
投稿者:にゃんにゃん ◆6b9jvbQnS.   nyan.nyan.m
2023/08/30 16:37:59    (qdW4989/)
元画像の保存期限をすぎました
健さん
jackalさん

報告は成果報告板(https://nan-net.com/show/bbs/s/log/19/)に報告をお願いします。
報告を確認したらIDにナンネメールします

報告、楽しみにしてます
22
投稿者:jackal ◆wF09k7Od82   atoz2020
2023/08/30 16:35:34    (bXqVkssz)
元画像の保存期限をすぎました
久しぶりのgetで興奮してます。
帰ってシャワー浴びて
じっくりと堪能させて頂きます。
報告は本日中にしたいと思います。
お宝ありがとうございました。
動画楽しみです!
21
投稿者:   3260100
2023/08/30 16:31:07    (jrIQTqw.)
どこに報告でしたっけ?
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。