ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

都世端のイ◯ン

投稿者:R ◆oGqRny3Ik6
削除依頼
2023/08/26 15:29:37 (jZd0Wz3E)
元画像の保存期限をすぎました
17時ごろ、1日履いていたのを置きたいと思いますが欲しい人いますか?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
2023/08/27 03:49:37    (wa4I3Nd4)
こんばんは。
次回有ったら参加させて頂きます。
37
投稿者:R ◆oGqRny3Ik6
2023/08/26 21:35:34    (zBvQmxbL)
給食センター向かい側にある看板のところでした。
taigaさん、hiromaruさん、ちくわさん途中から雨も降ってきて濡れながら探していただきありがとうございました。 

36
2023/08/26 21:22:39    (CnMQ5phr)
ゲット出来なかったけどドキドキして楽しかったですw
Rさん、ありがとう!
戸世端の置き姫さんは少ないから懲りずにまたお願いします(°▽°)
35
2023/08/26 20:56:59    (LoU8MFEc)
あ、間違えた
豊橋工業だったw
34
2023/08/26 20:52:09    (LoU8MFEc)
時習館側から数えて何本目の根元だったんだろう?
それとも黙ゲット?
33
投稿者:ちくわ   jinjin7070
2023/08/26 20:42:29    (V0sit.9f)
残念ですが撤収します。
本日は置いていただきありがとうございました。
またリベンジさせてください。
32
2023/08/26 20:41:31    (LoU8MFEc)
ちなみに雨が降る前に時習館側の木の根元を探しましたがありませんでした
31
投稿者:hiromaru   hiromaru4545
2023/08/26 20:36:45    (yZcFb3qW)
見つからないので撤退します_(:3 」∠)_
30
2023/08/26 20:35:29    (LoU8MFEc)
待ってみましたが、この雷雨で木の根元は自殺行為なので撤退しますw
29
投稿者:R ◆oGqRny3Ik6
2023/08/26 20:16:04    (cjNRTpdy)
店舗右側の角に看板ありますよね
その場所の木が沢山あるところの根元です。
1 2 3 4
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。