ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

m県y市

投稿者:モモ ◆s4xBAEzWT2
削除依頼
2023/06/27 17:43:38 (io6WVlCj)
この前は置けなくてすいません 
本日19時ごろに南部方面で置くので、タイミングがあえば参加してください
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
73
投稿者:**** 2023/06/28 06:19:46(****)
投稿削除済み
72
投稿者:通りすがり
2023/06/28 00:29:31    (YNLeTcz0)
この前は置けなくてすいません 
本日19時ごろに南部方面で置くので、タイミングがあえば参加してください。


ID出さなくても参加表明して下さい
とか、書いてないから
無名さんは、参加レスなしでされたのでは?

71
投稿者:とも   simesime0319
2023/06/28 00:18:31    (3fEWl7rq)
「合言葉を書いた物を置いて、DMにて本来の場所を教える」って方法なら一度連絡を取り合うので確実かと。
準備がめんどいですけど笑
参考にしてください。
70
投稿者:とーふ   tofusuki
2023/06/28 00:10:21    (yuVTnkFX)
すこし悶々としますがいい運動なりました!笑
また機会あればぜひ参加させてください!
69
投稿者:モモ ◆s4xBAEzWT2
2023/06/28 00:00:44    (Vw5hvrkg)
カーキさん、ともさん、とーふさん 今日は参加いただきありがとうございました
こんな時間まで探していただきお疲れさまです
また近いうちにリベンジ置きをしたいと思いますが、
置く時に確実に参加者さんへ渡せるような方法があればアドバイスもお願いします
68
投稿者:カーキ   khaki1
2023/06/27 23:59:28    (1meDDcxl)
モモさん、今日は遅くまでありがとうございましたm(._.)m
リベンジ是非参加させてください。楽しみにしてます!
67
投稿者:**** 2023/06/27 23:57:41(****)
投稿削除済み
66
投稿者:とも   simesime0319
2023/06/27 23:56:05    (CZ62r9b7)
自分は遠慮します

モモさん
遅くまで楽しいイベント、ありがとうございました。お陰様でいい運動になりました笑

65
投稿者:モモ ◆s4xBAEzWT2
2023/06/27 23:53:57    (gdoYT6sI)
無名さん 1度あなたの手に渡ったものを返されても参加してくれていた人達はどうなんでしょうか 
皆さんが置き直してと言えばどこかへ置いてあげてください
64
投稿者:とーふ   tofusuki
2023/06/27 23:51:47    (C1JNXJpa)
一歩及ばずですねー。。またの機会になりますかね笑
1 2 3 4 5 ... 8
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。