ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/11/02 15:03:50 (92pvl2Y0)
元画像の保存期限をすぎました
職場でずっと使用しているお気に入りのパンプスです。
とても気に入っているので、持ち去らずに必ず返して頂ける方にお願いします槌

このあと浜松市水泳場トビOの近くに置きますので、見つけて頂きどのように楽しんで頂いたか写真報告を頂けると嬉しいです槌

ご希望の方が見えてから置かせて頂きますね!
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ぽんすけ   ponsuke55
2018/11/06 18:18:09    (WUefHTFQ)
こんばんは。
アウトレットの店員さん回収出来て良かったです。
また企画したら参戦させていただきます♪
楽しみにしてるからね。
履いた写真また見せてくださいね~~~♪
21
2018/11/06 11:22:32    (jfXiKhaf)
こんにちは(o^^o)
遅くなりましたが、翌日回収して今日も履いています(^^;)
実は、、よごされてしまっていたのに気が付かずに先程まで使っていました。

また置かせて頂きますので、皆さんもっとたくさん汚して下さいね(*^^*)
20
投稿者:**** 2018/11/03 18:35:03(****)
投稿削除済み
19
投稿者:ぽんすけ   ponsuke55
2018/11/03 10:18:18    (pUzHigt0)
元画像の保存期限をすぎました
ですが
誰かがぶっかけた跡がありました!(笑)
18
投稿者:ぽんすけ   ponsuke55
2018/11/03 10:16:53    (pUzHigt0)
元画像の保存期限をすぎました
今朝 もう1回置き現場に行ってみたらまだありました!

17
投稿者:ぽんすけ   ponsuke55
2018/11/02 20:10:09    (Zryw3ruL)
元画像の保存期限をすぎました
元あったところに置いておきました!
とても良い香りがしましたよ!
とりあえず写真を撮りました。
あとは、スェードが気持ちいいので
スリスリしましたよ!
16
2018/11/02 19:35:27    (kyyyqh.j)
おめでとうございます(^^

どんなふうに使ったのか写真報告お待ちしていますね槌

使用後はまだ私も履くので元の場所にお願いします!
15
投稿者:ぽんすけ   ponsuke55
2018/11/02 19:32:07    (Zryw3ruL)
元画像の保存期限をすぎました
こんばんは。
ありました!
中はとてもいい臭いがしました!
ありがとうございました♪
またこの企画お願いしたいです~~
14
投稿者:太陽   japan6022 Mail
2018/11/02 19:08:52    (tgoXEA0v)
もうみつかっちゃいましたか??
13
2018/11/02 19:02:11    (kyyyqh.j)
少し場所が違うようです(^^;)
別の場所も探してみて下さいね!
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。