ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/09/13 21:57:17 (.4yomxFi)
今から1時間後ぐらいに758市内のH区・C区・K区辺りに、使い古したオモチャを置こうかな。
ID出して、ちゃんと参加・現着・捜索・ゲット・報告レスしてくれる人がいたらいいな。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:事務長   nagoya-052
2018/09/14 11:25:39    (JsKvqhCE)
昨日はありがとうございました。
全国版に報告されて頂きましたのでご確認下さい。
初ゲットで初報告なもんで、拙い文ですがご了承下さい。

28
投稿者:事務長   nagoya-052
2018/09/14 00:28:01    (JsKvqhCE)
ここまでここで…と思いましたが、我慢して自宅へ帰って楽しむことにします!後ほど、報告させて頂きます。置いて頂き、本当にありがとうございます!
27
投稿者:たま
2018/09/14 00:27:01    (NNOzOCYI)
近くのスーパーで買い物して、もう家に帰ってしまいましたので、サプはなしで、すいません。
事務長さん、写真付き報告、待ってます!
26
投稿者:たま
2018/09/14 00:25:07    (NNOzOCYI)
黙ゲットされなくてよかった。
事務長さんの前に探していた人もいましたよ。
レス消して辞退したのに、また参加してきた昌ちゃんだろうね。
事務長さんがゲットした直後に、また舞い戻ってきて、すぐスルーして出て行きましたね。。。
そういう悪い人は、車種とナンバー晒しちゃおっかな(^^)
25
投稿者:事務長   nagoya-052
2018/09/14 00:12:10    (JsKvqhCE)
何度、参加しましたが始めてゲット出来ました!
24
投稿者:たま
2018/09/14 00:11:04    (NNOzOCYI)
事務長さん、勘がさえてますね!
23
投稿者:事務長   nagoya-052
2018/09/14 00:10:39    (JsKvqhCE)
赤いコーンの中からお宝ゲットしました!
22
投稿者:事務長   nagoya-052
2018/09/14 00:05:33    (JsKvqhCE)
南の方、向かいます!

21
投稿者:たま
2018/09/14 00:04:11    (NNOzOCYI)
JRに乗ってきました。
20
投稿者:事務長   nagoya-052
2018/09/13 23:59:22    (9W/.7SR4)
青と白に行ってしまった!
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。