ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

港区のイ○ンに

投稿者:リナ ◆TK1sCiSuRY
削除依頼
2018/02/13 19:30:05 (haFrrEoB)
今から脱いで置きます
参加する人はID出して書き込みしてください
20時までに誰もいなかったら持って帰ります
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:リナ ◆TK1sCiSuRY
2018/02/13 21:42:00    (8AYdAZKz)
警備員さんに注意されてしまいごめんなさい
店内に置いた私が間違ってましたね
これからは注意します
たつやさん、れーじさん参加ありがとうございました
気をつけてお帰りください
もう遅いと思いますが一応、置いた場所は4階のフードコート前でした
32
投稿者:れーじ   re--ji
2018/02/13 21:38:36    (5OPULjYB)
おつかれさまでした
たつやさんすら分からなかったです
31
投稿者:たつや ◆Rd7HX1ulNY
2018/02/13 21:26:48    (9Y5Crm8p)
リナさんありがとうございました。
これ以上は通報されそうなんで諦めて撤収します。
見つけれずもうしわけございません。
また機会あればよろしくお願いします。
本日はID無しのわがまま聞いていただきありがとうございました。
れーじさんお疲れさまでした。
30
投稿者:たつや ◆Rd7HX1ulNY
2018/02/13 21:18:43    (9Y5Crm8p)
同じくわかりません。
警備員さんに注意されちゃいました。
29
投稿者:れーじ   re--ji
2018/02/13 21:15:29    (5OPULjYB)
申し訳ありません
見つけられません
28
投稿者:リナ ◆TK1sCiSuRY
2018/02/13 21:06:47    (haFrrEoB)
2階、3階じゃないから大丈夫です
大ヒント1階か4階の植木鉢の中です
27
投稿者:たつや ◆Rd7HX1ulNY
2018/02/13 20:59:32    (9Y5Crm8p)
何階ですか?
2階3階は閉店っぽいです。
26
投稿者:たつや ◆Rd7HX1ulNY
2018/02/13 20:52:00    (9Y5Crm8p)
なかなか難しいです。
25
投稿者:れーじ   re--ji
2018/02/13 20:50:12    (5OPULjYB)
難しい…
24
投稿者:リナ ◆TK1sCiSuRY
2018/02/13 20:45:13    (haFrrEoB)
店内です
ベンチの下には置いてないからね
1 2 3 4
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。