ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/06/22 18:52:15 (E8OOd6k5)
今夜 22時頃よりスタート予定です
場所は 尾張北部~岐阜南部にします
今回は 参加者様が少ない場合 中止とさせていただきますので ご了承くださいませ

さて 内容なんですが…
とある場所に 玉を隠します
玉は 全部で7つあります
それを集めて 神龍を呼んでみませんか?(笑)

参加者様 みんなで協力するのもありですし 一人で探すのもよいですし ふ○ーざのように 横取りも…これは なしにしてくださいね(笑)

こんな企画ですので 参加者さんが 少ないと遊べません(笑)

ばかだなぁ…と思いつつも 遊んでくださる 単独さん
是非とも遊んでくださいね

よろしくお願いいたしますm(__)m


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:たつ ◆oWouGftk5w   tatsu.r31 Mail
2017/06/22 21:42:37    (WcK7LiaD)
エリアがまだよくわかっていません(>_<)
15
投稿者:ゴクウブラック ◆Black./ESE
2017/06/22 21:40:18    (WQbHn5Ey)
たま見つけてやる!
市内やや北よりに待機中だが…?
よくわからんエリア、レーダーもスカウターもない
まつしかないか…?
14
投稿者:ヤムチャ ◆815/aWnr6
2017/06/22 21:33:53    (E8OOd6k5)
せっかく来てもらってるので…
玉 一つ置いてみます

それを 探してね~( ̄▽ ̄;)

今から エリアにむかいますので
突入されたエリアの北方へお向かいになり 待機してくださいなm(__)m
13
投稿者:たつ ◆oWouGftk5w   tatsu.r31 Mail
2017/06/22 21:32:51    (7PSJSeCi)
こんばんは
今からの参加は可能でしょうか?
よろしければ参加させていただきたいです。
12
投稿者:ゴクウブラック ◆Black./ESE
2017/06/22 21:25:35    (WQbHn5Ey)
後娚に侵入したぞ・
11
投稿者:ゴクウブラック ◆Black./ESE
2017/06/22 21:10:13    (WQbHn5Ey)
置いてもらえるならオラ一人でも探すぞ!

10
投稿者:ヤムチャ ◆815/aWnr6
2017/06/22 21:06:57    (E8OOd6k5)
ゴクウブラックさん
…これ 一人だとしても 探します?(^_^;)

9
投稿者:ゴクウブラック ◆Black./ESE
2017/06/22 20:32:52    (WQbHn5Ey)
エリアわかった
時間までにはつけるはず
8
投稿者:(無名)
2017/06/22 20:19:47    (0nJDplV5)
最後まで成就できることを陰ながら応援しております
7
投稿者:ヤムチャ ◆815/aWnr6
2017/06/22 20:09:22    (E8OOd6k5)
ゴクウブラックさん
先に言われちゃったね~(笑)
それ 正に合言葉にしようとしてたのに~(笑)
また 考えよっと

エリアは 後娚~麩想にしようと思います

これ あんまり 集まらない感じかなぁ( ノД`)
1 2 3 4 5
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。