ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/06/22 18:52:15 (E8OOd6k5)
今夜 22時頃よりスタート予定です
場所は 尾張北部~岐阜南部にします
今回は 参加者様が少ない場合 中止とさせていただきますので ご了承くださいませ

さて 内容なんですが…
とある場所に 玉を隠します
玉は 全部で7つあります
それを集めて 神龍を呼んでみませんか?(笑)

参加者様 みんなで協力するのもありですし 一人で探すのもよいですし ふ○ーざのように 横取りも…これは なしにしてくださいね(笑)

こんな企画ですので 参加者さんが 少ないと遊べません(笑)

ばかだなぁ…と思いつつも 遊んでくださる 単独さん
是非とも遊んでくださいね

よろしくお願いいたしますm(__)m


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:ヤムチャ ◆815/aWnr6
2017/06/22 22:43:48    (E8OOd6k5)
バスケゴールから犬山方面です
35
2017/06/22 22:38:11    (Yjc1CvK1)
現着です
探索開始します
34
投稿者:ヤジロベー ◆Nq7mmZFGs.
2017/06/22 22:34:26    (4PQQMA4b)
現着です
33
投稿者:ヤムチャ ◆815/aWnr6
2017/06/22 22:31:45    (E8OOd6k5)
グランドエリアにはありませんから ご安心を(笑)
32
投稿者:ヤムチャ ◆815/aWnr6
2017/06/22 22:30:21    (E8OOd6k5)
写真の場所に 玉が隠してあります
31
投稿者:ゴクウブラック ◆Black./ESE
2017/06/22 22:30:00    (WQbHn5Ey)
着いたぞヒレー
たまげたぞ

30
投稿者:ヤムチャ ◆815/aWnr6
2017/06/22 22:21:27    (E8OOd6k5)
元画像の保存期限をすぎました
その玉の中身を見て 指示に従っておくれ(^-^)v

ちなみ その中身のものは 愛液が着いてるぞ(笑)

じゃあ そろそろ 場所発表です
29
投稿者:ゴクウブラック ◆Black./ESE
2017/06/22 22:12:06    (WQbHn5Ey)
それが玉だな!
わかったぞみつけてやる~

28
投稿者:ヤムチャ ◆815/aWnr6
2017/06/22 22:09:49    (E8OOd6k5)
元画像の保存期限をすぎました
隠しました\(^-^)/

探してもらうのは これです

場所発表まで 参加オッケーにしますね
27
投稿者:ゴクウブラック ◆Black./ESE
2017/06/22 22:09:20    (WQbHn5Ey)
やばいオラ眠たくなってきたぞ
1 2 3 4 5
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。