ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/03/21 16:15:07 (7lYExtVV)
昼間は楽しい茶会ありがとうございました。
沢山の方にも見てもらえたみたいで彼女も興奮気味でした。
夜は彼女の1日履いてるパンツを置きます。
21時くらいに江南か小牧辺りに置きます。

前回嫌がらせされたのでID必須で各レスや全国報告までしっかりできる方で参加して下さい。

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
2017/03/21 19:30:18    (7lYExtVV)
気にしないでください
皆さんの都合にあわせきれずにこちらこそわがまますみません
今夜はギリギリまで見学させてもらえたらと考えていましたが
前回も荒らされましたし
今回も失敗だったので
あまりやらない方がいいのかもしれません。

僕らも反省して自重します。
25
2017/03/21 19:27:21    (3na/yfvQ)
彼女様、せっかく企画して頂きドキドキ感を楽しむつもりだったのでしょうが、本当に申し訳ありません。
24
2017/03/21 19:25:56    (7lYExtVV)
了解しました、フクチャさんも辞退、さむさんも場所次第、中止にして彼女とお茶でもして帰ります
お騒がせしました。

23
2017/03/21 19:24:16    (3na/yfvQ)
私もキビシイので、申し訳ありませんが辞退します。
22
投稿者:さむ ◆njNeTx1WPk   futatunoyama
2017/03/21 19:23:22    (9Mz9pc1I)
今夜は 一宮でも場所によってしまうと思います…
即返事できずすみません(*_*)
21
2017/03/21 19:21:48    (7lYExtVV)
wattsさん了解しました

20時までまちますが他に参加いなければやめます
20
投稿者:watts   watts1972
2017/03/21 19:20:26    (QyI5IJyi)
時間的に私も厳しくなってきたので中止でも大丈夫です。
申し訳ありません。
19
2017/03/21 19:20:21    (7lYExtVV)
wattsさん、さむさん、フクチャさん
参加はいかがでしょうか?

18
2017/03/21 19:18:48    (7lYExtVV)
場所は一宮
時間は21時

にします

20時まで待って参加者3人以上いなければ中止します

17
2017/03/21 19:13:16    (7lYExtVV)
そうですか、場所や時間の希望を聞いたのがいけなかったですね

みなさんのご都合悪いようなら中止にしますがいかがでしょうか?
1 2 3 4 5 6 7
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。