ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/03/21 16:15:07 (7lYExtVV)
昼間は楽しい茶会ありがとうございました。
沢山の方にも見てもらえたみたいで彼女も興奮気味でした。
夜は彼女の1日履いてるパンツを置きます。
21時くらいに江南か小牧辺りに置きます。

前回嫌がらせされたのでID必須で各レスや全国報告までしっかりできる方で参加して下さい。

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:さむ ◆njNeTx1WPk   futatunoyama
2017/03/21 20:01:56    (9Mz9pc1I)
K+Mさん こそ気になさらないでください(*_*)
そこまで言っていただくと こちらも申し訳ない気持ちでいっぱになってしまいます…
35
投稿者:たか   guyver1
2017/03/21 20:01:11    (BizXDojm)
こんばんは。

実行されるなら参加させてください。
宜しくお願い致します。
34
2017/03/21 19:55:18    (7lYExtVV)
wattsさん、いいです
なかなか夜でれない彼女ですが、今日は昼間はじめて名古屋の単さんたちとお茶できて彼女も喜んでいたんです、夜は置いて帰ろかって変えの下着まで買って用意したんです
ナンネの皆さんは親切な方だと思って期待して、今夜はすこし遅くなってもと見学しようって話してましたが、やはり過度な期待をさせてしまいました。

僕の手落ちですから

さむさん、すいません、お一人でもと話したんですが、彼女は特定の方だけに差し上げてはかえってヤラセみたいになるからと中止した方がいいと言ってます。
ご期待に添えずすみません。
33
投稿者:watts   watts1972
2017/03/21 19:49:14    (QyI5IJyi)
スレ主様、彼女様
一番にリクエストしておきながらこの様なスレ
汚しになってしまい本当に申し訳ありません。
他の参加者様にも深くお詫びいたします。
32
投稿者:さむ ◆njNeTx1WPk   futatunoyama
2017/03/21 19:48:56    (9Mz9pc1I)
分かりました☆

参加者が集まることを願って 自分も待ちます…

しかし 前回のような嫌がらせは本当に迷惑でしかないですよね…
31
2017/03/21 19:39:35    (7lYExtVV)
フクチャさん、お気持ちだけで大丈夫です
30
2017/03/21 19:38:09    (7lYExtVV)
さむさん、すいません
僕らも参加される方の希望を最大限汲んで中間の場所時間もなるべく配慮したのですが、皆さんの希望に合わせることはできません

スレ側が決められない企画は企画ではなくなります

約束どおり20時までに3人集まれば決行します、集まらなければ中止します

彼女も機嫌壊したのでやれても置き逃げしかできません、先日話したとおり、やはりゲッターさんたちのマナーなど見てるので
こちらもなるべくは企画したいですが、皆さんの協力なければ成り立ちません。

20時まではまちます。

ごめんなさい、それだけしか申し上げられません。
29
2017/03/21 19:34:49    (3na/yfvQ)
お金出してでも欲しいくらいです。笑
28
2017/03/21 19:32:45    (3na/yfvQ)
彼女様のパンティ機会あれば是非頂きたいですよ。
27
投稿者:さむ ◆njNeTx1WPk   futatunoyama
2017/03/21 19:32:21    (9Mz9pc1I)
それなら 自分がんばります☆
1 2 3 4 5 6 7
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。