ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/10/12 05:55:21 (ciCQsEcB)
元画像の保存期限をすぎました
第四回パンツ争奪戦開催します。
前回同様に黄色でグループ作成してヒントの写真をたよりにいっせいスタートしたいと思います。
参加条件は
会話が成り立つ
黄色でのやりとりが可能
ゲットしたら楽しんだ様子を報告
争奪戦の戦況をTwitterに報告
(個人が特定できるものはのせません)
参加希望の方はメールいただければ黄色のID送らせていただきます
皆様の参加お待ちしております
よろしくお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/10/14 22:54:12    (tPJn1NuJ)
やったの?
やらなかったの?
4
投稿者:(無名)
2022/10/13 22:18:15    (whKQe916)
他県に比べてニ位型は冷やかさも多いし、投稿のあげ方も違う!
それはレス投稿にあわれてる。(レス少ない)



3
投稿者:(無名)
2022/10/13 21:46:15    (D5Hw2oZ5)
良いんじゃね?
とりあえず置き自体が争奪戦なんだから。

やり方云々は別として実際過去行われてるんだから、冷やかさのスレに比べればマシだと思う。
2
投稿者:(無名)
2022/10/12 22:18:49    (mIw84ZHf)
ここは、女性用なんですよ。
単独集めて競わせる場所ではないんで。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。