ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/09/25 23:52:44 (.gAiVHAu)
変態ちっくにパンツ脱がしたい方いますか?

山梨です
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:かず   as11223344
2022/09/28 20:53:01    (04HE6pQ5)
こんばんはよろしければお誘いください  黄色  asa228
36
投稿者:Hな人妻   hitotuma
2022/09/28 12:39:51    (YEJdRIJT)
ご報告していただきありがとうございます。
読んでて濡れちゃいました(笑)

変態行為で生脱ぎさせてくれて感激でした!
やみつきになっちゃいますね!

車内に飛び散っちゃってごめんなさい(笑)

良かったらまた参加してください。

本当にありがとうございました!




35
2022/09/28 00:09:12    (c6CO9W2Z)
元画像の保存期限をすぎました
人妻さん、今日はとても刺激的な時間をありがとうございました。
応募して本当によかったです。

皆さんの代表として、人妻さんを堪能させていただきましたので、詳細を報告させていただきます。

まず、会った時から人妻さんの雰囲気にやられてしまいました。
車の中での生脱ぎという事で自分の車の後部座席で、やらせていただきました。

まず、仰向けに寝て欲しいと言われたので、寝ると人妻さんがそっと僕の顔の上に跨って来てくれました。
その地点で興奮MAXでした。
パンツの良い匂いが、だんだん近づいてきて僕の鼻と口に軽く当たるくらいでした。
痛くない?と聞かれたので大丈夫ですと頷くと、徐々に腰を動かして、顔に強く当たるようになってきました。
僕も興奮MAXになってきたので、自分からどんどん押し当てるようにすると、人妻さんから少し声が漏れはじめて、パンツも湿ってきたように感じました。
しばらく顔面騎乗で、人妻さんのパンツと温もりを楽しませていただきました。
その後は座席にM字になった状態の人妻さんのあそこに顔をうずめさせていただきました。
人妻さんも興奮したのか、僕の頭を手で押さえつけ、濡れ濡れになったパンツ越しのアソコを僕の顔に擦り付けながら、気持ちいいと言って感じてくれていました。

1人でしても良いと許可が出たので、人妻さんのアソコに顔をうずめながら、発射させていただきました。

そして最後に濡れ濡れのパンツをいただきました。

本当に素晴らしい体験をさせていただきありがとうございました。

状況説明が下手で長文になってしまいすみません。
興奮が伝わったでしょうか?

IDは、人妻さんの許可を得たのでひかえさせていただきます。

34
投稿者:やぎ   loccitane-kkk Mail
2022/09/27 20:37:15    (7cgys/gd)
足跡ありがとうございました
今回見逃してしまいましたが
次回は参加抽選?受けたいと思います(笑)
33
投稿者:Hな人妻   hitotuma
2022/09/26 22:51:42    (Xke5PgDU)
ご参加いただきありがとうございます

締め切ります


32
投稿者:ひろ   star.vmx Mail
2022/09/26 21:30:47    (Sm9hYunx)
こんばんは、ひろといいます。
変態チックというかド変態ですが履いたまま顔やお腹に擦り付けて頂きたいです。
そのまま口で脱がせさせてください。
山梨寄りの長野県からで、28歳の身長167センチのスリム体型です。
よろしくお願いいたします。
31
投稿者:としぞう ◆2t9LDLjc8E   ht5722
2022/09/26 21:17:22    (A6RzFLqI)
こんばんは。
是非、脱ぎ体験してお互いに
貴重な時間にしたいです。
よろしくお願いします。
30
投稿者:いぬ   t57425742
2022/09/26 20:37:51    (L1kbMWbw)
こんばんは

もう遅い出すかね。

間に合うなら、是非お願いします。
29
投稿者:ダン   return-hiro
2022/09/26 18:52:11    (zhs6w1UD)
遅いかもしれませんが 参加希望です
よろしくお願いします
28
投稿者:hiro♂   hiro09hiro Mail
2022/09/26 17:46:43    (Rffwgld7)
参加希望です!
1 2 3 4
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。