ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/04/21 18:22:18 (D.ji346J)
明日下着置きします。場所はまだ決めていませんが、時間は夕方から夜になると思います。参加者さんがいらっしゃいましたら、置きたいと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:   11120704 Mail
2021/04/22 16:40:48    (Um6LaJWD)
ダンスさん
おめレスありがとうございます^ ^
この時間帯で私服だとかなりの勇気いりますよね~自分は作業着で比較的ゴゾゴゾしててもよい格好だったのでじっくり散策できました!
猫さんもこんな明るい時間帯にかなりドキドキされたかと思いますが、ありがとうございましたm(_ _)m
18
投稿者:ダンス
2021/04/22 16:31:55    (T.uRxUSU)
僚さん、おめでとうございます(^^)
横側かー、
おっちょこちょいでしたねf(^_^;笑
なんせ人が周りにいるので焦っちゃいましたね。
猫さんイベントありがとうございましたーm(_ _)m
17
投稿者:   11120704 Mail
2021/04/22 16:25:40    (Um6LaJWD)
自分も今来て確認しましたが・・
ありました!
確かに赤の自販機の下に^ ^
下=前だと思って一生懸命探したが泣く、横も確認してみたらビニールの一部が!?まさかと思い引っ張り出したら黒い布製が見えたので一気にテンションあがり車に戻り速攻で開封したら中から可愛い下着が。思わずクロッチ部分を鼻に押し当てて人目も気にせず嗅がせて頂きました♪
16
投稿者:ダンス
2021/04/22 16:15:42    (T.uRxUSU)
猫さん、
赤い自販機の下ですか??
裏からと前から下覗いたんですがねー。
自販機の横側の下??
なんせ明るいから恥ずかしかったですが、
横側なら盲点でしたねー(>_<)
15
投稿者:   11120704 Mail
2021/04/22 16:10:49    (Um6LaJWD)
向かってる途中でそろそろかと思ったら時すでにですね・・闇ならとても残念です
14
投稿者:
2021/04/22 16:10:08    (TEax2JE.)
もう私は帰りました。

だから取られたかどうかは明日確認しに行きます♪

赤い自販機の方の下に置いときました♪

13
投稿者:ダンス
2021/04/22 15:57:57    (T.uRxUSU)
無かったですねー(>_<)
自販機下、裏からも見ましたが…。
もうゲットされたのかも!?

当初は時間が合わなくて参加表明してなかったのですが、予定より早い時間に置いて下さって、ちょうど近くまで買い物に来ていたので、30分も経っていたのでダメかなー?と
思いつつも向かいましたが、残念でした。

自販機前の車で見ていた男女カップルが猫さんですか??
12
投稿者:たらこ   xxxzeta
2021/04/22 15:48:59    (j7z2fxdX)
参加希望です。まだありますように。
11
投稿者:
2021/04/22 15:11:58    (TEax2JE.)
夕方にはまだ早いんですが置いときたいと思います♪

南永野運動公園の土俵側の自販機の下です♪
10
2021/04/22 13:17:43    (v/14pM4R)
長野市に住む下着フェチです。

仕事の終わる時間によるのですが…お時間合う様でしたら是非自分も参加させて下さい(^^)
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。