ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

妻の下着置きます

投稿者: ◆93t90ia85Q
削除依頼
2018/04/10 08:00:12 (OdYXvrjs)
今日夕方とある場所に妻の下着を置きます。
潮~末間で、順次ヒントを出しますので、ゲットした方だけには
少しオマケが付く予定でいます。
更新はかなり遅く午後になりますので、
気長にお待ち出来る方よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
54
投稿者:まー   4029-9n2
2018/04/14 22:01:09    (yHD7Jxg9)
本日の置きのスレが消えてしまっていたのでこちらで報告させていただきます。
翔さま、奥さま、先程はありがとうございました。急な展開にびっくりしましたが貴重な体験ができて良かったです。こちらの都合でバタバタした感じになってしまいすみません。またいつかこのような機会があった時はよろしくお願いします。
“おいだれ”ならぬ“おい汁”付きパンツ早速使わせていただきました。奥さまのネットリとしたお汁の匂いを嗅ぎながら先程の体験を思い出したら、あっという間に果ててしまいました。当分このパンツで楽しめます。
本日はありがとうございました。

53
投稿者:**** 2018/04/11 22:41:02(****)
投稿削除済み
52
投稿者:やまと   yamato198645
2018/04/10 19:59:38    (Hqn5Ka/T)
匂いを嗅ぎながら使わせてもらいました。
シミのとこもとてもいい匂いがします。

精子でドロドロになりました。

奥様の姿見たかったです。
51
投稿者: ◆93t90ia85Q
2018/04/10 19:39:36    (OdYXvrjs)
こちらこそありがとうございました。
ゲットすると興奮しますから仕方ないですよ。
是非お楽しみ下さい。
50
2018/04/10 19:36:41    (5SFc9pOk)
ルール把握せず大変失礼しました。
初めてゲットしたので慌ててしまいました。

とてもいい匂いがします。
使わせていただきます(^^)
49
投稿者: ◆93t90ia85Q
2018/04/10 19:27:54    (5XmJw.Vi)
参加頂き、皆さまありがとうございました。
妻もまた企画したいようです。

次回も楽しみに待っていて下さい。
よろしくお願いします。

48
投稿者: ◆93t90ia85Q
2018/04/10 19:25:19    (5XmJw.Vi)
やまとさん、おめでとうございます。
場所バレしてますので、妻を不特定多数に晒す事になりますので
また次回によろしくお願いします。
今日のシミ付き、お楽しみ下さい。
47
2018/04/10 19:20:13    (NJWFSpeQ)
また参加させてくださいね
有難うございました
46
投稿者:jk♂   jk0930
2018/04/10 19:19:49    (PjB5w5b1)
間に合わなかったー
おめでとうございます
また次回お願いします!
45
投稿者:やまと   yamato198645
2018/04/10 19:18:54    (5SFc9pOk)
理解するのに時間がかかってしまいました。
着いたのですがもう遅いですよね?
1 2 3 4 5 6
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。