ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

明日の夜置くよ〜

投稿者:オバサン ◆rKTIMwFFVw
削除依頼
2024/05/14 17:11:32 (rd93XaDg)
オバサンです〜
懲りずに需要あれば!
明日置きますね
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2024/05/18 16:29:13    (hxOMej1E)
オバサンへ
置くのはオバサン自由だよ
置くなら置く置かないなら置かない
スレ立てした以上ハッキリとレスしようよ拾って欲しいなら!
欲しい人は進行待っているから
でもオバサンの主張で振り回されるほど単独は暇じゃないと思うよ
過去の予告スレは最低限削除すべき!

18
投稿者:(無名)
2024/05/17 19:55:24    (VAiX3dL6)
オバサン

叩いてるわけじゃないから良く読んで理解してくれ

置くのは自由だしスレ立ても全然構わないけど
マジでスレの乱立ては止めてくれよ
乱立てわかる?

予告レスも書くのは構わないよ
だけどさ、置きスレ立てたら予告スレ削除するのはマナーだろ
前の人の置きスレが下がってしまうんだよ

参加してる男達も教えてあげれないのかな

もし置きスレ立てて、このスレが削除されていなかったら怒るよ
17
投稿者:オバサン ◆rKTIMwFFVw
2024/05/17 18:35:49    (5mGhP1nd)
ほら!こういう書き込み
あるのよね〜
置くのは、私の自由だよね
本当に、欲しいひとも居るのに
だからナンネットて〜
生店カップルとか
生店女とか色々してたけど〜
したくなくなるよね〜
素敵な単独さんは〜
今でも付き合いあるし!
悲しいね〜
置きパンツすら
荒らすなよ~暇なやつ!
置く曜日も私の自由よ!
16
投稿者:(無名)
2024/05/17 09:00:51    (VBosbd4H)
君はもう出で来なくてよいよ(笑)
とんちんかんだから(笑)
もう誰も君のこと相手にしない域に入ったよ(笑) さようなら~(笑)
15
2024/05/17 05:09:00    (xBEVJ5vl)
なんだよ、残念じゃん
金曜日だったら、動けるから
参加しょうと思ってたのに
あー仕事する気が無くなった
14
投稿者:オバサン ◆rKTIMwFFVw
2024/05/16 23:07:49    (I4Sm8QQQ)
昨日は〜ゴメンね〜

なんか酷い書き込みもあったから
募集新しくしなかったのね
最近報告レスも無いし
そんなでした!
置く女性居なくなるよ〜
良いのかしら?
下着起きのゲッターさん?
また期会あったら
置くよ〜
13
2024/05/16 00:04:28    (8BTfVo/k)
オバサン〜連日置いてますね〜
忙しくて参加出来てませんがまた置くならゲットしてみたいです!
オナってマン汁でトロトロパンツに出したいわー
12
投稿者:マルメ ◆y9yQBLJIFQ   1727megu
2024/05/15 23:49:40    (e94Sk3/8)
前スレ勉強し大体の場所で待機していましたが…笑
眠くなりましたので退散させて頂きます…涙
11
投稿者:ヒロ   hiro5618
2024/05/15 19:20:24    (N4xcMfIU)
初めまして

大変楽しそうなので
参加させてください。
10
投稿者:Sai   1071masa
2024/05/15 18:59:28    (X08J2d0O)
ダメそうですね❗
残念ですが離脱します。
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。