ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/02/15 18:14:08 (ckc5a4rh)
元画像の保存期限をすぎました
穿いたまま噴かされたため、ヒモTが溺れてしまい弱ってます…。
私たちでは手に負えないので、どなたか救出して保護してあげてください(>_<)
私たちに出来ることとして、溺れたヒモTをすぐにジッパーで軽い真空状態で応急処置しました…
もしかしたら温めてあげると生々しく回復するかもw

21時前後にSOS出しますのでエリア到着、救出報告で私たちを安心させてください(;_;)
また次回の救出依頼に繋がる隊長への救出、蘇生レポートもしてあげてください!
頼もしいレスキュー隊の方、感動の救出劇を!
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
2019/02/15 21:50:40    (OhLp7RmD)
了解です!難しい笑
25
投稿者:たく ◆FPZlUAfWEw   tire-d
2019/02/15 21:49:41    (tTzoNDsQ)
あぁ!!
今気づきました!行けたのに…!しかも場所が分かると言う皮肉…(笑)
救出隊の皆様、頑張ってくださいm(._.)m
24
投稿者:H&H   t.hidehiro
2019/02/15 21:49:08    (ckc5a4rh)
ん?
ここは埼玉か?
新潟か?
23
投稿者:ニック ◆bm3oYSdK4Q   l0ve.peace Mail
2019/02/15 21:48:40    (QARMigjB)
体調多分現地にいます!
22
投稿者:H&H   t.hidehiro
2019/02/15 21:45:46    (ckc5a4rh)
152、焼肉のT字から小さい野球練習場のエリアで匂いがする…
21
投稿者:ニック ◆bm3oYSdK4Q   l0ve.peace Mail
2019/02/15 21:42:23    (QARMigjB)
とりあえずエリア付近の公園にはきましたが、、
20
2019/02/15 21:41:15    (OhLp7RmD)
インター付近到着しました!
19
投稿者:H&H   t.hidehiro
2019/02/15 21:40:02    (ckc5a4rh)
インターは行き過ぎです!
18
2019/02/15 21:36:31    (OhLp7RmD)
インター付近に向かってます!
17
投稿者:ニック ◆bm3oYSdK4Q   l0ve.peace Mail
2019/02/15 21:36:28    (QARMigjB)
隊長!!
152エリアに向かって近いです!!
1 2 3 4 5 6
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。