ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/05/20 10:58:52 (ILKRmUHY)
元画像の保存期限をすぎました
今日の午後に
成田イオン近くで
下着置きします。
お母さんと私の下着を数ヶ所置く予定
着古した下着袋詰めしてます。
お母さんと私の袋詰めしたのを10箇所
二人分の下着を入れた袋のそばで
お母さんと一緒に拾う人観察して
運が良ければ
その袋をゲットした人
リアル生脱ぎ下着手渡しあるかも
お母さんと私の
夕方まで持ち帰りも可もあり得るよ♪
入れる予定の下着写真貼ります。
この下着が入ってる袋がリアルあり得る袋ですよ♪
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
55
投稿者:家政婦は見た園 ◆WSEclIAGes
2018/05/21 12:33:36    (CfoVlca1)
元画像の保存期限をすぎました
コレ読んだけど、まさに伝説のネカマ大宮のマリアと見た!!マリアと同じパターンじゃん!!
サプライズ匂わせて大宮公園で置いてロクなヒントも出さず参加者以外がゲットして そのゲット者と合流してサプライズフェラしてそのサプライズの写真を載せるのも同じ!しかもマリアも今回も昭和や平成一桁時代風の古そうな画像も同じ!
この前の復活した大宮のマリア置きもナンネメールでやり取りしたらしいし、それも同じ!!
地域違うけど、コレ大宮のネカマのマリアだね!
参加者が可愛そうです。
2人組の報告無いのも怪しい!2人組の報告上がるの楽しみです!
54
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie
2018/05/21 12:31:00    (bSPguMtw)
もっともらしいこと書いてるけど
何がプロなのかな?
読みが浅いのか?
経験値低いのね!
私を知ってる人は、年齢も知ってる。
それと機械音痴な私が機種変更するたびに
うまく移動出来なくて
携帯の画面を写してるのも知られてる。
へたな画像は、頼めないからね。
ぼくちゃんの戯言に付き合うバカなおばちゃんでした(^.^)
53
2018/05/21 09:20:09    (tdcjuYox)
文章の稚拙さと、ネットで拾った画像をパソコンで開いてそれを携帯で撮ってるローテクなあたり、スレ主が40代以上でかつ、低所得者が予想されますね。おそらくスマホじゃなくてガラケーだし。ナンネの闇深すぎ。
52
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie
2018/05/21 05:20:22    (3aMA6I/c)
元画像の保存期限をすぎました
おはようございます。
昨日の報告です。
その前にここにレスしてくれてた人ごめんなさい!
私のナンネの方にメールされてた人には、ヒントを出してました。
そのせいでこちらにヒントを書き込みするのがおろそかになりました。
二人組の一人の方からも私にメールで参加を知らせるのとおふたかたの写真も添付されてました。
二人のうちのお一方は、私が以前笠間で単独で下着置きしてた時に参加されてた人でした。
明け方まで楽しまれて解放です。
お母さんがまた希望したら置きするかもしれません。
その時は、平等にヒントを書くようにします。 お母さんがお風呂で二人に挟まれてる写真添付しておきますね♪
51
投稿者:観覧車 ◆QdFSnPAto.
2018/05/20 17:53:34    (9lKholtu)
ちくわさん、ゲットしたらスレ主が報告要らないと書く以外は必ず報告書くまでは他置きに参加はマナー違反ですよ!!
昨日土浦で置いたカップルさんが可愛そうです。
君みたいな行動が置きを減らすんです。以前と比べ千葉、茨城などは極端に置き減りましたが、ゲットしても報告無く貰いっぱなしが、多く極端に減る原因の一つの傾向がありますよ。
なので もう参加しないで下さい。
と言っても けいさんの言う通り このスレじたい読むと流れ的にガセ濃厚ですが暖
50
投稿者:けい
2018/05/20 17:38:04    (ZHzU8E7P)
このレス釣りのような気がしてなりません。w
参加してた人たちにそれなりのヒントもなく2人組みなど見ている人もおらず。信憑性に欠けるというか…ただレス全部読んでそう思ったので参加されてた人かわいそうでした。みなさんお疲れ様でした。
49
投稿者:**** 2018/05/20 16:58:58(****)
投稿削除済み
48
投稿者:ちくわ   kaze1212
2018/05/20 16:55:00    (0NNMEOFf)
観覧車さん、すみません。
帰宅後にと思っておりました。

47
投稿者:サク ◆47suYGU1VY   ek9027
2018/05/20 16:24:40    (hyxsuHR.)
全部ゲットされたんですかね?

とりあえず撤収!
46
投稿者:観覧車 ◆QdFSnPAto.
2018/05/20 16:22:29    (9lKholtu)
コラ!ちくわ! お前昨日土浦でゲットして報告も書かず他参加してんなよ!
悪質だぞ!二度と置きに参加するな!
1 2 3 4 5 6 7
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。