ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/07/29 21:54:03 (Y9yaHOnK)
元画像の保存期限をすぎました
彼女との話し合いで下記の不満点がありました。
 ①相手がどんな方か不明な人に渡すのは?
 ②置き下着の場所に確実に行ってくれるのか、他人が拾った場合どんな問題が?
 ③そもそも下着を着けている女性が解らないでは興味も湧かないのでは?
以上の点を解消すべき、スカイプで彼女の下着姿を見せて、本当に欲しい方にプレゼントします。
気になる方にはアクセスします。尚おらおらタイプ・非難めいた会話タイプは通知しないで下さい。
置き場はスカイプで教えます。
スカイプIDと住・年齢・プロフ下さい。
募集期間は8月2日まで。
彼女の年齢を当てた方優先でプレゼント。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者: ◆nUPH5QN1Pc
2022/07/31 11:52:37    (mSqYztZK)
8月2日までの募集でしたが、5人で終わりにします。

申し訳ありません。何人かの方とはコンタクトとれました。

楽しく会話できました。

コンタクトの承諾を無しの方は次回の時承諾して下さい。



5
2022/07/31 08:37:22    (BmNaVlis)
Skypeを使ったことがなくて、一応登録したのですが合ってるのかどうか
下着の企画は参加したことが無かったので本当に興味本意です

塩竈市在住の主夫 30歳 タバコ吸いません
身長は165 体重は86

live:.cid.6f01855bb8dd15a6

IDはこれで大丈夫なのかが不安ですが

パートナーさんはとても若そうに見えますし
大人なかたにもみえるので年齢わからないですね…

でも若いほうに懸けまして 23予想で♪

そこの画像は壮観のツインルームですか?
高校生のころバイトしてたので部屋がそっくりだなーと感じました
仮にそうなら松島はとても良いところですよ♪
(松島じゃなかったら恥ずかしい)
ゆっくり楽しんでくださいね
その後企画の実行よろしくお願いいたします

4
投稿者:るき   meron-soda-57
2022/07/30 13:57:48    (HrFKrx2W)
初めまして。
宮城野区在住のるきと申します。
23歳会社員してます。
置きは毎回ゲット出来ずに終わっているので初めてGETして見たいなと思い連絡させて頂きました。
確かにお互いどんな方が履いてるのか取るのか考えるとより興奮しますし安心ですね。
IDはsumire3131です。
よろしければ仲良くしてください!
ご連絡お待ちしてます。


3
投稿者:cherica   cherica Mail
2022/07/30 10:49:01    (nSZl1R53)
元画像の保存期限をすぎました
白様

こんにちははじめましてチェリカと申します。
参加希望致します。
過去に何度も救出させて頂いてますが、
たしかに下記の点は主様も参加者も気にはなるところです。

姿も顔も分からず妄想というのも嫌いではなく、正直下着を使ってOSしたこともあります。
しかし、顔や姿が、分かればよりリアル感があり
彼女様や奥さんを身近に犯している気分になれますのでとてもありがたく思います。

参加表明している方と探している時や終わった後
談笑も楽しくしていました。
しかし黙もいる為非常にくやしく思うことも多々あります。少なからず参加表明している方は高まる思いで現場に急行しているはずですので確実に救出に向かうと思います。

お互いが認識できれば一方通行よりも親近感が湧き興奮度合いは増すこと間違いないです。

是非今回の企画に参加させて頂きたく思います。
Skype IDを記載致しますのでどうぞよろしくお願い致します。

https://join.skype.com/invite/uxPRPfFlR5iG

となります。
住みは宮城県仙台市、年齢35.営業マン、
身長170体重65タバコは吸わないお腹以外は
細身です。
彼女様の年齢ですが44歳といかがでしょうか。
大変失礼ながら記載させて頂きます。

よろしくお願い致します。
2
投稿者:しゅう   syuuu99 Mail
2022/07/30 05:36:20    (8FRZwI.O)
初めまして。
是非下着を頂けたらと思います。
仕事でほほ毎日仙台の泉区に行ってるので泉IC付近でお会い出来たらありがたいと思いメールさせて頂きました。
時間も深夜の1時頃なので厳しいと思いますが大丈夫そうでしたらよろしくお願いします。
青marlbolo2
住み:秋田
年齢:42
163槌64
がっちりした感じです。
よろしくお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。