ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

山型で

投稿者:莉央 ◆06QnAEeW36   riorio250
削除依頼
2022/04/13 02:01:41 (EyjqUEGj)
お久しぶりです。
クローゼットの整理をしたので、
いらない上下を置こうかなと思います。

ある程度まとめて置きます。
基本的に洗濯済みですが、
着用済みのも混ぜます。

長年使用していたのもありますし、
上下のデザインが違うのもありますので、
物の状態等気にされない方。

メールで個別にご連絡しますので
ナンアドを表示の上、書き込みお願いします。
(どなたに決めるかはランダムです)

日にちはまだ決まっていません。
場所は山縣市を予定しています。
時間帯は夜だと思います。

久しぶりなのでドキドキですが
よろしくお願いします!
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
2022/06/01 09:34:42    (DmL8YHYg)
大量の下着下さい。山形市内です。
35
投稿者:天津甘栗 ◆2sHa67Xp16   tenten1212 Mail
2022/04/25 08:02:00    (BwuxfPjF)
莉央さんお久しぶり!
置き再開されていたのですね。
自分も参加したかった、、、
気づくのが遅すぎた、、、
良かったら次回参加したいです!!
34
投稿者:莉央 ◆06QnAEeW36   riorio250
2022/04/20 23:39:54    (28C.MQoR)
お二方ありがとうございました。

マナー良く回収して頂いて私も嬉しいです。

今回の置きは以上になります。
また置く時は新しくスレ立てます。

またのご参加お待ちしております。
33
投稿者:(無名) ◆2Z11bsMlOM
2022/04/20 23:01:15    (7NhEUdAR)
元画像の保存期限をすぎました
回収しました。
上下3セット!
2セットは洗剤の香りでもう1セットは着用して頂いたもので凄くエッチな香りがしました。
特にパンツに染みがあり興奮MAXです!
これで楽しませて頂きます。
ありがとうございました。
32
投稿者:こう ◆0zz33M2JM   xyz934 Mail
2022/04/20 15:49:37    (Fdd6w8/K)
ゲット いいな
またお願いします。


31
投稿者:雪丸
2022/04/19 22:18:44    (97ndMH57)
元画像の保存期限をすぎました
ゲットしました。
凄くいい匂いで、使うのが楽しみです!
色々と親切にしていただきありがとうございました!
ゲットするまでドキドキでしたが、凄く刺激的な時間をありがとうございました。
30
投稿者:莉央 ◆06QnAEeW36   riorio250
2022/04/14 01:11:26    (dl4mCXSU)
久しぶりなのにたくさんのレス
ありがとうございます。

この書き込みをもって
募集を締め切らせて頂きます。

明日以降、数名の方にメール送らせて頂きます。
今回外れた方は申し訳ありません。

それでは引き続き宜しくお願いします。
29
投稿者:TKG   tkg3158 Mail
2022/04/13 22:59:48    (NCev8999)
山形市内住みです。

もしよろしければ、よろしくお願い致します。
28
2022/04/13 22:02:00    (fm4XwDb.)
市内から参加したいです
見つけたらその場でシコします
宜しくお願いします
27
投稿者:   turbohrk0711 Mail
2022/04/13 20:05:46    (9jMBfZkr)
はじめまして。
山形市住みです。宝探し的な下着置きが好きなゲッターです。夜でしたら動けますので姫様の着用済み下着を希望します。よろしくお願いします。
1 2 3 4
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。