ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/04/26 11:42:29 (5nQEz/dJ)
仕事で仙台に行きますので、4月27日(木)か28日(金)の夕方以降に、その日、1日履いたパンツを需要があれば置こうと思います。
ショーツ福袋を買って履かなさそうなパンツなのであまり期待しないでください。。

もともといじめられたい願望があるので、もらってくれた方には、大勢の方が見る可能性のある成果報告の方で、写真も交えて、くさい、汚い等、罵倒されて辱しめられたいです。

もしもらってくれた方がパンツを気に入ってくれたら、電(非)でもよければ…いっしょにおなにーしたいと思ってます。。

置くことになりましたら、当日また書き込みますので参加表明していただけるとうれしいです。。
よろしくお願いします。。

女性とも置き交換して女性が汚したパンツを履かされてみたいというド変態願望もありますので…もしよかったら女性の方もお願いします。。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:woofin   woofin7
2017/04/27 12:14:24    (m7kJmE1G)
参加させてもらいます!
19
投稿者:青空   skyblue1979
2017/04/27 12:08:52    (ZObKKlMo)
参加できるのを楽しみにしてます。

18
投稿者:sho-ta   s-hattrick Mail
2017/04/27 09:51:06    (ufcemR3C)
楽しみにしています(^^)
17
投稿者:なほ   ichigo-naho
2017/04/27 09:35:39    (WFIdPN7u)
元画像の保存期限をすぎました
参加表明してくれたみなさん、ありがとうございます。
本日27日 19時くらいに置きます。
黙ゲット防止のために当たり券を置きます。
場所は仙台駅から徒歩10分圏内を予定してます。
こんなパンツですが昨日の夜から置くまで履きます。
また置くときに書き込みます。。

16
投稿者:なる   zawazawa123
2017/04/27 08:12:56    (SZH91qwn)
どの辺なんだろな。リアルタイムで参加できるといいけど
15
投稿者:   556650 Mail
2017/04/27 06:36:37    (ioAczS1u)
参加します
14
投稿者:sho-ta   s-hattrick Mail
2017/04/27 01:10:12    (ufcemR3C)
こんばんは

参加させてください(^^)
13
投稿者:ハルキ   haruki33 Mail
2017/04/27 00:31:43    (Qc2GVShE)
こんばんは(^^)
面白そうな企画ぜひ参加させてください^_^
時間は比較的合わせられるかと思います!
あした楽しみにしてますね。
12
投稿者:えん ◆7nPHPhwDFo   mebiusu2011
2017/04/27 00:05:32    (j203bRVa)
22時以前なら参加したいです!
11
投稿者:**** 2017/04/26 22:25:57(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。