ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/04/26 11:42:29 (5nQEz/dJ)
仕事で仙台に行きますので、4月27日(木)か28日(金)の夕方以降に、その日、1日履いたパンツを需要があれば置こうと思います。
ショーツ福袋を買って履かなさそうなパンツなのであまり期待しないでください。。

もともといじめられたい願望があるので、もらってくれた方には、大勢の方が見る可能性のある成果報告の方で、写真も交えて、くさい、汚い等、罵倒されて辱しめられたいです。

もしもらってくれた方がパンツを気に入ってくれたら、電(非)でもよければ…いっしょにおなにーしたいと思ってます。。

置くことになりましたら、当日また書き込みますので参加表明していただけるとうれしいです。。
よろしくお願いします。。

女性とも置き交換して女性が汚したパンツを履かされてみたいというド変態願望もありますので…もしよかったら女性の方もお願いします。。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:なる   zawazawa123 Mail
2017/04/27 19:16:54    (SZH91qwn)
間に合わなさそう。。。
29
投稿者:Jun   mylifeas357
2017/04/27 19:16:06    (euCNsPCo)
花京院スクエア着きましたよ
28
投稿者:なほ   ichigo-naho
2017/04/27 19:13:26    (NN6Dwyo7)
ある程度、参加表明してくれた方たちが揃ってからヒントをだして行きますね。
27
投稿者:sho-ta   s-hattrick Mail
2017/04/27 19:09:36    (XRkKFTxJ)
場所を教えてください(^^)
26
投稿者:なほ   ichigo-naho
2017/04/27 19:09:32    (NN6Dwyo7)
場所は花京院スクエア付近です
25
投稿者:なほ   ichigo-naho
2017/04/27 19:08:40    (NN6Dwyo7)
元画像の保存期限をすぎました
今、置きました!
24
投稿者:なる   zawazawa123
2017/04/27 18:15:15    (SZH91qwn)
そろそろかな?
時間あいそうでよかった。
23
投稿者:けん ◆Ilb8w/Uvjk   kenajt
2017/04/27 17:55:16    (Qfm99Gd2)
是非参加させてください。
楽しみにしてます。
22
投稿者:**** 2017/04/27 15:59:22(****)
投稿削除済み
21
投稿者:**** 2017/04/27 12:24:21(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。