ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/07/25 16:37:55 (UE5l3UzF)
元画像の保存期限をすぎました
25は無理そうなので(汗)

夜、出来なさそうなんですが
昼間の置きで、取りにこれそうな方いますか?

もし、昼に来れなくても
夜まで残ってたら取りに来れるでも‥‥

とりあえず、参加出来そうな方いたら
参加レスお願いします

メールにて参加希望の方
既にいらっしゃいますが、
他におりますでしょうか?
なるべくなりすまし防止で
ID載せれる方複数いたら

メール問い合わせもOK

ただ、こちらにちゃんとゲット報告
書き込めること☆
感想など使用報告とかメールにて連絡出来る方☆

※この写真は
履いてるでしょうか?
履いてないでしょうか?(笑)



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
2022/07/26 16:50:32    (stDFKLdt)
そうでーす☆
海外製のちょっとちゃっちぃ下着なんですが、テカテカしてちょっと表面ザラザラして、不思議なデザインのおパンツ☆
これ、福袋みたいにブルーとグリーンいっぱいあるので、置きに良いなと持ってきました☆まだまだあります(笑)

今日置いたブルーは、さっきまで履いてた脱ぎたてホヤホヤ、匂いとシミシミ逃さないようにラップでクロッチ部分も、パンツ全体も包んでます☆

メールでの報告も楽しく
確認させてもらってます☆
次のパンツ用に準備して、メール内容に寄っては、ヌレヌレになっちゃうかもー(笑)このバンツは誰に渡るかな?

いっぱいクンクンして、汚してくれると
嬉しいです☆☆

18
2022/07/26 16:12:39    (stDFKLdt)
無事もう一つの方も
ゲットされましたね☆

写真つきゲット報告も
ありがとうございます☆

使用報告等、メールにて
お待ちしてますね☆
ぶっかけ等もあると楽しいです(笑)

本日の置き、終了でーす☆
ありがとうございました☆

また、今週1回か2回か
やれそうです
同じくらいの時間になるかな?


17
投稿者:(無名) ◆fXf0/HfFdI   hemo10
2022/07/26 16:10:51    (tWm1O6ZO)
ダイソーのはブルーでした
脱ぎたてですか?ふわっといい香りと少ししっとりした感じ…
わざわざラップで包んであって、もうすぐ果てます…
16
投稿者:れん   busabusa2
2022/07/26 16:10:17    (A0HxGbkM)
再置きはないでしょうか?
15
投稿者:ま~さ   takaramassa
2022/07/26 16:07:59    (fvm7MpH4)
元画像の保存期限をすぎました
ロイヤルのです。
イチゴ柄のパンティでいやらしいシミが付いております。
14
2022/07/26 16:06:14    (stDFKLdt)
2個目の方はゲットされたみたいなので、もうないです☆
1足遅かったかもですね
(^_^;)残念


13
投稿者:(無名) ◆fXf0/HfFdI   hemo10
2022/07/26 16:03:55    (tWm1O6ZO)
ひとつめいきました!
12
投稿者:れん   busabusa2
2022/07/26 16:02:05    (A0HxGbkM)
ロイヤルヒント下さい

11
投稿者:ま~さ   takaramassa
2022/07/26 15:55:47    (fvm7MpH4)
2つ目のゲットしました槌槌
10
2022/07/26 15:50:36    (stDFKLdt)
元画像の保存期限をすぎました
2個目ヒント写真
ここ!よーく探して!
下ばかり見てたらわかんないかも!

1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。