ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

下着を置く女/北海道 RSS icon
※ナンネットIDログイン必須(非表示可能)-カップル利用OK/女性不参加NG

1 2 3 4 5 6 ... 30
2017/07/27 16:44:13 (CS3OnvmI)
これから、脱ぎたての下着をタイミング合えば彼女から手渡ししたいと思います!

欲しい人、いますかね?
2
2017/07/23 15:41:36 (kEnvnnLx)
富良野方面には強い希望者いなかったので、旭川で生脱ぎ手渡し&軽い露出します。
パンツがメインなので興味本意ではなく、強くパンツを求めている方いらっしゃいましたらよろしくお願いします笑。
時間は18時くらいから極短時間です。
希望の方はナンネメールで応募してください。
決まった方にのみ連絡します。
3
2017/07/20 23:02:42 (BOupTG3Y)
ボロになったブラをこれから起きます!
前回と同じにゲッターさんはドピュっとかけて欲しいので!
楽しみに待ってます( ^ω^ )
置いたら報告しますね〜
4

万○

投稿者:まゆ
削除依頼
2017/07/20 17:57:42 (vyRjOqMA)
万○の自動販売機のところにおきました。
どちらかは行ってのおたのしみです。

ゲットした方レスお願いします
5
2017/07/18 15:08:42 (q3DKoTZU)
懲りずにまた置きしちゃいます。
今回は伝線しちゃったスト(需要ないかな?)と1日履いてたムレムレ下着
まとめて置くかバラにするかは考え中ですが、どっちがいいですか?

場所:東区(前回と場所は近くにするかな)
時間:19時以降

ゲットしたら報告出来る方の参加をお待ちしています。
6
2017/07/17 12:35:45 (CKhnAAQn)
タイトルの通り、今日の夜20時過ぎに妻の使わなくなった下着を置きます。
最後に使ってから洗濯してしまってますので、臭いは残っていませんが、
使い込んだパンツにはシミが付いてる状態です。

上下1セットのものと、パンツ数枚のものと場所を変えて2回置きます。
どちらにも妻の写真を同封しますので、ゲットした方はぶっかけ写メをください。

場所は東区あたりを予定しています。
ご希望の方は参加表明してください。
よろしくお願いいたします。
7

PM20:00 中○区

投稿者:P ◆K3XkGtKKsg  lee-pantymask-p
削除依頼
2017/07/15 20:09:03 (kIK8vryo)

大きな公園の公衆便所に昨日から履きっぱなしの汚パンティ置きます
欲しい人いますか?
レスにゲット報告とシコピュー画像をアップお願いします!
他にもイイ事あるかも…
場所のヒントはお応えしません
今日は私1人なので現地着いた方はレスにナンネメールを表記してください。
8
2017/07/14 23:18:59 (qBu.QZVx)
今日の深夜に東区で下着置きしようと思います。

ぽちゃのでも需要あるのかな?

場所は北40付近予定です。

ゲット写真のせれる方でお願いします。


9
2017/07/13 21:45:55 (LYHjfZa.)
本日のプレイは終了です!
今回のカップル様、度重なる移動、すみませんでした。
場所が悪かったのか車が来る来る(笑)
またのお越しをお待ちしています☆

そしてそして。やはりカップル様はお土産要らないようで...

今回は単独様も含め、早い者勝ちです!
場所のヒントは・・・
いつもの町は変わらず。
照明の付いている小さな建物がある場所。
郊外。
そして最後のヒント。
ネトラレを逆から読むと...
それの一号です(笑)

少し頭を使いますが宜しくです。

今回はアマゾンギフトです♪
受け取り報告も宜しくお願いしますねー
10
1 2 3 4 5 6 ... 30