ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:なる   sxvrz1562
削除依頼
2022/04/29 17:58:24 (kYThya.J)
下着置くのに興味あるんですけど回収してくれる方っているんですか、、(;_;)

ブラジャーとパンツどっちの方が人気ありますか??
あと何日か履いたのを置いた方がいいのでしょうか、、??

札幌住みの女子大生でも需要ありますかね(;_;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:あき   aki_22 Mail
2022/04/30 08:02:14    (N1FbLYf.)
履いてたぱんつ欲しいですっ。
札幌すみなのでとりにいけますっ。
ぱんつくんくんしながらおなにーしてみたいです。
6
投稿者:ヨウ ◆etoIRKb22M
2022/04/30 05:12:43    (nYV79aSQ)
女子大生の下着なんて需要ありまくりですよ。
奪い合いになります。
パンティもブラも大歓迎ですが、どちらかしか置かないなら断然パンティ置いてほしいです。
穿き込んだ匂いもたまりませんがあまり何日も穿いたのは匂いがキツくなるので、普通に1日穿いたくらいがちょうどいいです。
おしっこつかないように気をつけてくださいね。

3日か4日に置いていただけるなら回収させてほしいです!
5
2022/04/29 22:36:15    (7/io1oMa)
断然パンツがいいです笑
4
投稿者:こうじ   kouji09 Mail
2022/04/29 18:52:03    (dUMytt49)
パンツの方がエッチな匂いを期待してるので(笑)女子大生なら需要ありありなので、ゲットしに行きますので是非、置きをお願いします。
3
投稿者:id ◆v/eHsf9sAw   id.net Mail
2022/04/29 18:27:15    (OQOrQdqe)
もちろん、需要ありますそ、
ブラも良いですよねー
2
投稿者:さとし ◆0jh5kQhfUA   lego10
2022/04/29 18:24:53    (GEMaA9Qa)
はじめまして、置いて頂けたら回収向かいます!

パンツの方が嬉しいですが、ブラジャーも好物です。
女子大生も需要沢山あると思います。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。