ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

駅で見せてます

投稿者:ユナ ◆8Bu0tgFW4Y
削除依頼
2024/04/15 15:53:03 (Df1udD8d)
16の時に見られてドキドキしてる自分に気づいた。

男の人って制服好きなのかな?
普通に歩いてるだけで男の人がジロジロ見てきた。
最初は嫌だったのに、スカート長くできない自分がいて、気がついたら見られてドキドキしてた。

最初はホームでしゃがんでパンツ見せてたりしてたけど、だんだん物足りなくなった。
駅のトイレでパンツ脱いでみたら、すごく気持ち良くて、その後は学校終わったらすぐノーパン。

ノーパンのままホームでしゃがんで股間見せ続けてたら、写真撮られてさらにドキドキ・・・
人がいない時にオナニーしたり、そんな自分を自撮りしたり。
卒業するころにはアソコ広げて見せつけるようなことまでした。

高校卒業してから少し落ち着いたけど、やっぱりしたくなってきて・・・
今20になったけど、通学途中で見せたいから、学校にはいつもスカートで。
学校終わったらすぐにノーパン。
今日もさっきまでホームでしゃがんでアソコ見せてた。

もう何人に見られたかわからないし、写真も撮られてるけどやめられない。
そう思うとよけいにドキドキするし。
何か起きる前にやめたほうが良いかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:うい
2024/04/19 02:26:42    (Y4PivDsi)
いいね!
ぼくにもおまんこみせて
7
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/04/16 02:49:10    (K/eDC7WZ)
何かが起こることも覚悟のうえの行為ですよね

覚悟なのか期待なのか
6
投稿者:ユナ ◆8Bu0tgFW4Y
2024/04/15 22:17:18    (Df1udD8d)
何かが起こるまでなのかな。
同じ場所でずっとしないから今はまだ大丈夫だけど。

不思議だね、ダメってわかってるのに。
何も起きないでって思いながらずっと続けてる。

露出する人ってみんなこんな感じなのかな。
5
投稿者:(無名)
2024/04/15 17:24:30    (M3lhuz5Z)
「何か」が起こるまでやめられないんですよね
4
2024/04/15 16:38:53    (kJUIDGQl)
通報されない範囲でなら続けて

いつか遭遇したい
3
投稿者:れん   doesutintin Mail
2024/04/15 16:30:21    (7kYmW/hk)
めっちゃいい趣味なので心配せずこれからも続けたら良いと思います笑
ぜひ駅で遭遇してみたい笑
2
2024/04/15 16:09:08    (fQymThMj)
どこの駅で見せたりしてるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。