ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/13 02:34:44 (0AAWfzBS)
家の中だったけど
これ書いてるちょつと前に
ネットで卑猥なオナ指示してもらいました


旦那が先に寝た後
深夜のリビングで全裸になるよう言われて
下着越しに3回くらい連続でクリ逝きさせられた後

下着を脱がされて顔に被るよう言われて
自分のスケベ汁の匂い嗅ぎながら
ソファーの上で限界まで足を開いて
2本の指で勃起クリを擦ったり摘んだりしながら
2回逝かせてもらいました

「声我慢が辛い」と言ったら
パンツを咥えるよういわれて
丸めて口に詰めました


その後旦那の寝てる寝室のドア越しに移動して
エロ蹲踞?(初めて聞いたポーズ)になるよう言われて

中指と薬指2本をヌルヌルグチャグチャまんこに入れて
Gスポ掻き出すようにしながら
多分3回くらい逝かせてもらって

親指でクリも擦りるのも追加されて
最後は体ガクガクしながら
潮ビシャビシャ出しながら逝きました。

潮は昔少し出させられた事があったけど
オナで出るとは思ってなかったので
凄く興奮してたんだと思います


指示して頂いた方に
「次も指示して欲しかったら、このサイトで報告して。見てくれた人に、次は何をすればいいか教えて貰って、自分で厳選して報告しなさい」
と言われてこれを書いてます

もし良かったら
旦那の寝た深夜にバレないギリギリ位で
露出的なオナ指示あれば
教えて欲しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:鹿島 ◆rBWDOzZdUs
2024/04/13 12:55:15    (qib8xyIH)
気持ちが良くなりたい… そんな時ほど我慢をするってことは焦らされる心境を逆なでされ、興奮する度合いも高まり普段の感度よりもより深い刺激が味わえると想います。いけないことをしてるダメなんだと解ってることこそが人としての反面教師となり、普段味わえない様な快楽を手に入れられるかもしれませんね!布団の上に置くのが難しいという判断であれば、もしかして目を覚ませば見付かるかもっていう所に置いてみるのもありじゃないんですか?
7
投稿者:オナ狂い妻まき(35、子供無) ◆WuzW6SBNRA
2024/04/13 12:17:49    (0AAWfzBS)
布団に下着置いてくのは難しいかもだけど、玄関でするのはできそうだし、寝室にも近いし、逆に興奮しちゃいそう。具体的な指示もありがとうございます。
6
投稿者:オナ狂い妻まき(35、子供無) ◆WuzW6SBNRA
2024/04/13 12:11:40    (0AAWfzBS)
ベランダは旦那以外にもバレないようにしないとで緊張しそうだけど、その分興奮もしそうですね。


5
投稿者:鹿島 ◆rBWDOzZdUs
2024/04/13 10:48:01    (qib8xyIH)
先ず… 旦那さんと一緒の寝室なら、布団の中でパジャマや下着を脱ぎ、そこからベットを抜け出し脱いだ物を布団の上に拡げ、寝室を抜け出しリビングまで移動。次にそのままリビングは通り過ぎ玄関先まで行き、ドアに背を向けた状態で逝く寸前までのオナニー!そして今度は、ドアと対面するようにして逝くまでオナニーをしてみなさい。逝けたのであれば、玄関の上がりの部分でM字開脚したまま激しくクリを弄ってあげるんです。その際にクリを弾いたり爪先で擦ったり摘まんだりしてあげながら、クリの感度を上げてあげるのも好いかもしれません。背徳感や罪悪感を感じながらのオナニーも興奮するし、気持ちが好いと思うのでもし良かったら深夜に試してみて下さい。
4
2024/04/13 08:40:08    (kgsvRZma)
ベランダでしようよ
3
投稿者:いぬ   7348000924
2024/04/13 03:01:06    (YAXiwIUU)
やりますか?
2
投稿者:オナ狂い妻まき(35、子供無) ◆WuzW6SBNRA
2024/04/13 02:50:29    (0AAWfzBS)
打ち間違い。ネットと言うかチャットで構ってもらいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。