ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

映画館

投稿者:のあ ◆HF0WTs8dsw
削除依頼
2024/04/12 09:03:06 (mXSuyHcz)
昨日の話です。
久しぶりに仕事が平日休みで映画が観たくなったので映画館に行くことに。
たまたま観たいものの丁度いい時間が朝しか無かったので朝映画してきたのですが、
なんとシアター内には私と、数列前にいる女性のみ。
絶対だめだと分かりつつ私の席が1番後ろで周りからバレなさそうと思うと我慢できなくなって少しだけならいいかな、、、とズボンを膝まで下ろして上は下着が見える所まで服を上げ近くまで来られるとバレる格好に。
そのままでも物凄い興奮したのですが、やっぱり我慢できなくて少し手でいじっちゃいました、、、。
静かなところだとバレちゃうくらい水音が出ちゃって焦りましたが、より興奮してしまい、映画の中盤くらいには3回ほどイッていました。
映画露出またやりたいです。
映画の内容半分覚えてないし(苦笑)また観に行こうかな、、、。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ジュン ◆GWrp1aBntY
2024/04/13 05:21:28    (huCOnz89)
はじめまして

いい経験をされましたね。
遭遇したかったです。

是非また書き込みよろしくお願いします。
4
投稿者:半平太   roy551 Mail
2024/04/12 15:55:21    (EzCK4yky)
広い場所で開放感あって楽しそうですね^ ^
またの報告お待ちしております♪
3
投稿者:ゆう   nao011
2024/04/12 13:50:07    (0Ee.0jBS)
映画館露出いいですねー
次が楽しみですね!
次は一気に裸コートで入場してしまうとか
タイトなズボンにボタン付きシャツという脱ぐのがちょっと面倒な服でいき、一枚ずつ脱いでいくっていうのも面白そうです!
裸になってしまったらすぐには服を着れないというのがポイントです!

次の報告期待しています!
2
投稿者:ひでお   hideo-ka Mail
2024/04/12 09:46:51    (NjUDX/Fg)
こんにちは

刺激的な映画館の過ごし方ですねー
次はスカートでご一緒しませんか。
こちら埼玉ですが、、多少の遠出はしますよ。
きい● hideoka


よろしくお願いします。
映画楽しましょうね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。