ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/11 09:09:45 (BO874o3o)
22歳Eカップのかすみです。
通ってるジムが臨時休業の為に公園でランニングする事にしました。
平日なのであまり人がいないだろうと思って、いつものトレーニング用のブラトップとスパッツを下着をつけずに身につけました。
スパッツは前回着替えずにジムから帰った時に食い込む事が分かった1枚をノーパンで身に付けているので、盛りマンパイパンのぷにっとした食い込みマンスジとおっぱいに、平日なのに意外に人手がある公園にいた男性の視線が集まりました。
特にランニングを小休止して歩いている時にすれ違う男性がゆっくりめに歩いていたので、クリが気持ちよくなっちゃうほどしっかり食い込んでるのをあからさまに見られているのが分かりました。
お家まで我慢できなくて離れた東屋でブラトップを脱いで乳首弄りながらクリオナをしたら敏感になりすぎて即イキ、おっぱい弄りだけでもイキました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:あき
2024/04/14 12:46:28    (by2IcUkU)
私もノーパンスパッツ好きです!
6
投稿者:ジュン ◆GWrp1aBntY
2024/04/13 05:25:49    (huCOnz89)
私もよくジムへ行きます。
かすみさんのような女性がいると楽しいでしょうね。
是非遭遇したいです。
5
投稿者:半平太   roy551 Mail
2024/04/11 19:40:05    (NrNuMPnC)
その続きで言えば、食い込んだスパッツの匂い嗅ぎながらディルドオナしてるところ見たいですねー
4
投稿者:かすみ
2024/04/11 16:03:35    (VYq52En5)
レス下さった方ありがとうございます。
公園からのお家までは近道だと20分程あって、なるべく人通りの少ない道を選んで帰ったので実際30分位かかりました。
人通りの少ない道とは言っても女性より男性とすれ違う事が多くて、しっかりとスジに食い込んで強調されてるぷにぷにのオマンコをほぼ100られてお家に着いてすぐにスパッツを脱いでクリを弄りながらベッドにディルドを取りに行ってからお風呂で何度も潮吹きまくってディルドオナニーをしました。
3
投稿者:シュン ◆xJ7ZR/ih6U
2024/04/11 10:49:21    (nEBQeyoN)
食い込んだスパッツの前は色が変わって、クッキリと割れ目の形が見えてたんだね。
恥ずかしいね。
2
投稿者:トシ
2024/04/11 10:14:09    (ztOmMX0s)
帰宅してからまたオナニーしたんじゃないかな^_^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。