ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/10 17:11:49 (FZrUtxa4)
前に昔日劇とかポルノ映画館行ってた話しレスしたことあったけど同時期にアダルトショップも単独で行ってました。映画館の時もそうやったけどそういうところには主的な人おって手ほどきじゃないけどガードしてくれる常連さんみたいな人いててアダルトショップの時もそういう人居て色々お世話になりました。寒い時期にチェーン店では無いDVDやらグッズやら色々置いてるお店で店員さんもスルーしてくれる店見つけてコートの中めちゃミニにタイトなストレッチのロンTにノーブラとかそんな恰好で店内でコート脱いで1人でドキドキして遊んでた時期があって何度目かに毎回いてた男性に「一人?」って話しかけられて色々教えてもらったりした。なんか店によってしたらあかん店(当たり前やけど笑)そういう露出的なこと黙認してくれる店あるみたいで黙認してくれる店でもお店の特定の場所があるみたいでそういうのを教えてもらった。見てもらうだけとか触ってもOKとかなんか細々と。男性近くで見張ってくれながら教えてもらった場所で立ってたら近くに寄ってきたから「見るだけで」って小声で言うたらほんまに見るだけやったけどまぁ露骨でしゃがみ込んでめちゃ近くで見られた笑。今も健在なんやろか笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)   pata2mama
2024/04/11 12:27:25    (DuK7t0c4)
詳細ね。見てもらってる人達とはほぼ会話無かった(「〇〇していい?」とか質問形式多かった)けど見張っててくれる男性とは結構しゃべってた。触ってOKみたいな暗黙のって感じになってからは反応したら嫌がってると思ってか一瞬手を止めたりしてたけど感じてるってわかったら群がるように3人くらいが同時に触ってきてた。1人は乳首舐めながらお尻触ってもう1人は入り口と中触って反応見てて最後はもう片方の乳揉んだり乳首いじったりしながらクリ擦ったりって感じ。商品棚に手をついてやっと立ってる感じ(身体くの字にしないと立てない感じ)で声は我慢してるけど漏れ漏れ。BGMあるから大丈夫やけどBGM大きくしてくれてたんやと思う。群がる男性陣も私の事わかりはじめた頃には逝く寸前で止めたりとか色々してもらった笑。見張り役の男性も交代で指入れて楽しんでましたね。逝ってしゃがみ込んだ時にズボンのファスナーあけておちんちん出してきた時に「ここではさすがに」って事になって店出て階段横のトイレあったから男子トイレで順番に口でしたんやけどみなさん興奮してるみたいで結構発射が早かったような気がする笑。見張り役の男性個室の便座に座って上に乗って乳首舐めさせてって言うから頭朦朧となってるし何も考えずに男性の膝にまたがって胸近づけて乳首舐められながら後ろからやったかなあそこも指で触られて人肌感じるしめちゃ気持ちよくて声出して感じてたら指だけじゃなくおちんちん入れようとしててそれは拒否ったけど口でした数回は見張り役の人は毎回入れようとしてた。「絶対入れへんから」って絶対しんようできひんし笑。まぁおちんちんで擦られてたけど。。入り口当てて入りかけの状態で微妙に動かしながら乳首吸われてクリ擦らたら踏ん張り利かんくて入りそうになってた笑。
9
投稿者:(無名)
2024/04/11 11:45:57    (D1oSkKzD)
もう少し詳細を
8
投稿者:(無名)
2024/04/11 11:23:33    (D1oSkKzD)
単独さんはほぼ皆無だから女神ですね
7
投稿者:(無名)   pata2mama
2024/04/11 10:18:11    (DuK7t0c4)
少しルール的な感じとお店の店員とも顔見知りっぽくなっていつも見てくれるメンバーにも慣れたくらいの時にワンピとかスカートとか服着てじゃなくてコートの中なんも着いひんかったら「どうなるんやろ」って思ってしまって脱いでコートだけ着て店内に立ってみたのがきっかけやった。私が緊張してるの伝わってたんか裸はめちゃ興奮してくれてたけど遠慮がちに見てくれてた。次行ったときは同じ格好やって「もう少し近くで見ていい?」って耳元で聞かれて頷いたら前開いたコート目隠しにして(自分で持って開いてる)そのコートの隙間に入るように近くで見らた笑。しゃがんであそこめっちゃ近くで見れらた時にもっと見やすいように足肩幅に開いたら顔近づけて息かかるくらいの距離で見られたのがめちゃ興奮した。太ももまでぬるぬる垂れてたのを指ですくわれて見せられたり少し触られたりしても無抵抗やったからか徐々に触られるようになって「いいん?」って聞かれても頷かんかったんやけど暗黙の~みたいな感じで集団痴漢プレーなんか胸も乳首も入り口とか中とかクリも同時にされて立ってるのやっとって感じなくらい気持ちよかった笑。
6
投稿者:kei108
2024/04/11 09:18:30    (ufmdCq8f)
おはようございます!
無くなってしまったのか。。残念。
ホント、ママには遭遇したくなる、体験談が多い!笑
5
投稿者:(無名)   pata2mama
2024/04/11 07:36:36    (DuK7t0c4)
映画館も一時期ハマったけどなんかちょっと男性の場って感じで清潔感が無いけどアダルトショップは店内が比較的綺麗なので気分的にはショップの方がよかったけど明るいのが難点やったかな?笑。結果10回弱は行ったかな。まぁ見張ってくれてた男性からのお誘いがしつこくなってきて疎遠になったけどビルの中のトイレでコートの中の服とか下着脱いでコートの中何も身に着けずに店内でコートの前開けて見てもらったり2-3人いつもいる人らに集団痴漢みたいなのしてもらったりめちゃ興奮してる時は2-3回かな?トイレでフェラしてあげたりもしました笑。
4
投稿者:(無名)   pata2mama
2024/04/11 07:01:28    (DuK7t0c4)
おはようございます。ググったらそこの店舗は行ってたビル自体が改装されてるっぽい。おしゃんになってた笑。場所は市内(ミナミ)でしたよ
3
投稿者:(無名)   aaj029ag
2024/04/10 23:18:18    (IDSybsvI)
よくしてましたねぇ
かなり興奮したと思います今はしてないのですか?
したくなつたら連絡下さい毎週女の人と
豊中で全裸露出してます
みにきてもいいよ
2
投稿者:kei108
2024/04/10 18:33:45    (YGoJpfQ9)
是非、存在の有無のご確認をお願いします!
そしてどの辺かも!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。