ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

カラオケ露出オナニ

投稿者:ゆき ◆2LEFd5iAoc   nss__03
削除依頼
2024/03/21 04:22:40 (bMSA5MJr)
私が行ったカラオケはフリータイムと時間制限の人でブースが違う所で夜の2時までは1人で歌ってましたが
友達がそこでバイトしてるので友達の情報によると2時から5時はスタッフがいなくなるらしいのでその時間に露出しました。
部屋の電気を消して服を脱ぎカメラに裸を見せびらかし、もしかしたら見られてるかもと思い下はビショビショになっていました。平日だったので客があまり居なかったので大胆なことを色々としました
部屋の扉が半透明のガラスだったので胸を押し当ててマンコを触りオナニーをしましたがイクことができず、トイレにも裸で行き見られないようにダッシュで行き男子トイレに入り小便の方で股を広げてしました。
その後はまた走って部屋に戻り部屋の扉を少し開けた状態にして裸でオナニーいっぱいしました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無銘   mumei1358
2024/03/23 17:16:11    (lLIqnlZz)
ゆきさんの露出カラオケ、凄く興奮します。
ぜひ見てみたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。