ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/20 08:22:02 (IRYfHlmW)
『SEX断ち』 『オナ断ち』 『露出断ち』中です。

ウソじゃないから(*O*)!!

パパが交通事故で大怪我。
意識なくて大変だった。

毎日この地域で一番大きな神社にお願いにも行ってる!

だけど!だけど!
もう我慢できなくて露出なら。。。
叔父とSEXじゃないしオナでもないから。

明け方、プーさんくらい大きなぬいぐるみを抱いてマンションのお外の自販機まで行きました。

パパより『露出』を選んだ!
実の子なのに!自己嫌悪で真っ暗のネクラさんです。

2週間頑張ったけど。。。
ダメでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2024/03/21 02:02:52    (N.neR8PY)
こんばんは、アリス。
弟くん、誘惑されているのに気づいてはいるんだ!
でもアリスに手を出してくれない、と。

…弟くん、アリスの変態なトコロを見すぎたのかもね。
野外で全裸になったり、お家の中でも露出行為したり、褌履かせてもらったり、いっぱい変態な姿を見せつけてきたから、
アリスを淫乱なお姉ちゃんって認識してそう。
そして淫乱なアリスに「食べられちゃう!」って感じて怖がってたりして。
アリスがパパとセックスしていることも薄々気づいてそうな気もするし…
アリスとセックスして、パパやママにバレたらただじゃ済まないって思ってそう。

そんな理由で手を出しそびれているんじゃないかな。
だから、ここは少し距離を取って誘い出すのがいいと思う。
弟くんの目の前では普通の服装にで過ごしたら、急にアリスのエッチな姿を見れなくなって残念に感じるはず。
そしてたまに今日みたいに露出プレイしている姿を少しだけ見せつけたり、
オナニー中に名前を呼んで意識させたりすると、乗ってこないかな??w

ショッピングモールで全裸リュックっていいね。
その場に居合わせて、アリスが露出している姿を見てみたいな。
7
投稿者:アリス
2024/03/21 00:16:09    (CRHN0nCY)
弟は私が『仕掛けてる』ことがわかってるのに黙んまり。

私のほうから『やろうよ♪』なんて言うわけないでしょ。そこがダメなのね~~~*c*

弟が一体何考えてるかわからないからほっとくんだけど。

パパがこんな時だから身内の弟を求めちゃう。。。

今だって。。。全裸で小さなリュック背中に担いでお家に帰ったところ。

暖かいモールの階段をこの姿でこっそりと歩いた!

着ていた服はリュックに詰めてます。

往復は母の小さな赤い車。

私がこの姿で玄関に入ると弟は黙って見てるだけ。。。

それはそれでなんか寂しくて。。。
6
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2024/03/20 17:54:38    (dAH/iN4Q)
茶化すつもりはないけど、不謹慎だったね。
何週間かアリスの書き込みがなくて日曜日の夜に落胆してたから、その反動が出たのかも。
悪かった。ごめんね。

Yシャツ一枚で、乳首がポチってるアリスを想像して萌えたw

弟くんの目の前で立ちオナニーした上、まん汁を紅茶に混ぜて飲むところまで見せるのはちょっとヤリすぎだと思った。
彼は今は高校生だよね?
その年頃だとアリスのその変態行為はちょっと引いちゃうと思うよ…
そうた君みたいに、小さい頃からママとセックスするような男の子なら別だけどw
最初はソフトなところから始めなきゃ。
やるとしたら、弟くんの名前を声に出して呼びながら、マンコに指を挿入してぐちゅぐちゅするくらいがいいところだと思う。
アリスの部屋で、扉は少しすき間をあけて締め切らず、声が漏れる状態にしてね。
弟くん、アリスがオナニー中に自分の名前を呼んでるのに気づいたら、自分とセックスしたがってるって感じてくれるはず。
うまく行ったらアリスの欲求不満も解消してくれると思うよ。
家に弟と二人の時にでもやってみてほしいな?

ところで、パパの容態は今はどうなの?
早く退院できるといいね。
5
投稿者:アリス
2024/03/20 17:05:18    (IRYfHlmW)
パパの白でのりが効いた『Yシャツ』一枚でお家にいます。

ボタンは留めずにして。。。

『SEX』『オナニー』『露出』は昨日で終わり?

この姿でお家をウロウロして弟に見せてました。。。

熱い紅茶を淹れると。。。
立ちオナニーして。。。

逝くと。。。
立ったまま足を開いて前かがみで自分の股関を眺めると。。。

自分の粘った透明のお汁をティースプーンにすくってカップにいれてかきまぜます。

それを飲んじゃった!

弟は一部始終それを見てて。。。

さすがにこれは恥ずかしい。。。です。
4
投稿者:アリス
2024/03/20 16:40:33    (IRYfHlmW)
私は『わがまま』で『めんどくさい』の忘れた?

アズさん『取り扱い注意』忘れてます!
3
投稿者:アリス
2024/03/20 16:29:42    (IRYfHlmW)
アズさん、こんにちは。
少し怒ってます。

私の心配を茶化してる。。。?
2
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2024/03/20 11:16:30    (dAH/iN4Q)
アリス久しぶり!
最近投稿がないから何かあったかな?って思ってたけど、パパが事故で大怪我なんて大変なことが起きてたんだ。
もう意識は戻ってる?
書き込みしてるってことは少しは良くなってるんだろうけど、
そして読んでてアリスの心配な気持ちも伝わってくる、けど…
そんな状況なのにいやらしい気持ちを我慢できなくて露出しちゃうなんて…

アリスはダメなコだね…

そこまで露出を我慢できないのなら、今度神社にお参りするとき全裸でするといいと思うよ。
境内の外で服を脱いで、全裸になってお参りするの。
夜なら人もいなくてできないかな?
お百度参りできたらなおいいよね。

「パパが早く退院できますように。
無事退院したら今度は家から全裸でお参りします。
アリスの体でイヤらしいことを好きなだけしてもらってもいいのでお願いします」

ってお願いしてみよう?
鈴を鳴らしたり柏手を打つ音にだれか気づいて、全裸のアリスを見かけて襲われちゃいそうな気もするけど。
お願いしてることの一部が実現する訳だから、早くお願いを聞き届けてくれそうな気がする。

アリスはダメなコだけど、パパのことはちゃんと大事に思ってるんだから、
自己嫌悪に陥る必要はないよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。