ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/18 15:39:57 (dnolqNgO)
ずっと昔の話なのですがスイミングスクールでコーチのバイトをしていました。
当時はスパッツの水着などなくて
男子男性はブーメラン型 女子女性はハイレグもしくはもう少し
角度の浅いワンピース型の競泳水着でした。
私はそれほど成績を残して居ませんでしたので
夕方の初心者を教えていました。成績が残せている方は育成クラスを
指導して居たりしていました。
高学年にもなると練習が終わるとおふざけが酷くなる生徒も居て
挨拶が終わった後廊下のシャワー室横の温暖室で(私の通っているクールは
温暖室がプールに接していませんでした。)
いつも何人か残っておしゃべりしているのか何をしているのか分かりませんが
しばらく残っていました。
夕方ですし保護者さんも心配されると思うので「早く帰りなさい」と
言いに行くのですが 私もシャワーを浴びて帰宅しようとシャワーを
浴びていると温暖室から生徒たちの声が聞こえてきました。
(まだ残ってる!)と叱りに行ったのですが 調子に乗って
なかなか帰りません。(それはいつもの事なのですが)
その日 生徒たちの視線が私の胸に注がれているのが分かりました。
私は母に言われて水泳を始めた頃から胸にはパットを入れていたのですが
シャワーを浴びる時に外してそのまま温暖室に行ったのです。
同僚でパットを入れている人は少なかったのですが私はちょっと恥ずかしかったのです。
ちょっと他のコーチさんより胸は大きな方だったと思います。
視線を浴びながらも生徒を帰宅させました。
別に何があった訳でも無いのですが凄くドキドキして そこを辞めるまでに何度か
わざわざパットを外してから注意に行ったのを覚えています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:2の者です
2024/03/20 08:50:59    (f9wKTEtf)
アンダー無しでもヘアがあればあまり食い込まないですね。
母親とは違う若い大人の女性の水着姿は凄く魅力的でした。
コーチ見ながら水の中でこっそりチンポ弄ってました。
子供の頃ですから勃っていてもさほど目立ちませんし、まだ精子も出ませんからね。
コーチの胸ポチやワキ、尻やワレメの食い込みを見て毎回シコってました。
テレビなどで競泳や飛び込みの選手たちの広い肩幅やムッチリした太ももの筋肉を見ると今でも興奮してしまいます。
3
投稿者:杉本
2024/03/19 13:20:09    (WFqPIbPw)
最近お隣に塾が出来て大勢の声を聴いて思い出しちゃいました。
アンダーは履いていませんでした。ヘアは多少整える程度でした。
やっぱり男の子はそういう目で見てるんですね。
残っているのは大体3人ぐらいでした。
兄隠している漫画を思い出して襲われる妄想を良くしていました。
2
投稿者:(無名)
2024/03/18 16:04:16    (ZVxDTkoT)
ドキドキする体験談ですね。
自分は小3から小4辺りに通っていたことがあり、女子コーチの水着姿をガン見してオカズにしていました。(オナは小2で覚えました)
単色のワンピース水着は濡れると身体の凹凸がよくわかります。
コーチは大抵胸パットを入れていなかったので、おっぱいの形はもちろん、乳首もクッキリ見えていました。
スイマーはヘアを処理している人が多いようで、ハミ毛やスケ毛はなく大抵のコーチはワレメの筋が確認できました。
スレ主さんは胸パットを入れてるくらいなので、下はアンダーパンツとか穿いていたのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。