ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

温泉紀行

投稿者:恭子 ◆wWQ0kHYmuY
削除依頼
2021/11/06 18:25:58 (xPzXRV2S)
カーナビの音声案内が、目的地に近づいていることを告げています。
駐車場が見えてきました。
思っていたよりも車があって、ちょっと驚かされます。
私は、けっこう名の知れた某温泉郷に来ていました。

長くなりますので、続きはレスの中に入れます。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
81
投稿者:**** 2023/08/06 00:59:57(****)
投稿削除済み
80
投稿者:恭子 ◆zxQvcr90Ks
2023/07/15 14:33:09    (eBHf4MeQ)
テスト
79
投稿者:エルモア ◆a/tW8MMSD.
2022/04/18 00:02:50    (cAJK.QUb)
またおもしろい話を待ってます
78
2021/12/30 15:14:10    (eKo8bsPx)
恭子さん、はじめまして。昔から恭子さんのファンでした。海外の温泉などの話し、好きでした。ドイツの温泉かなと想像していました。今回のお話しも素敵ですね。恭子さんが屈んで、お尻が見えてしまうのですね。穴まで。恥ずかしいですね。
77
投稿者:のん ◆hAKnaa5i0.
2021/12/12 23:18:19    (wfzfDP1a)
嵐にならなくて良かったです

今年も残りわずかとなりましたね

色々あっても、恭子さんが無事でお元気でいてくださって良かったです

さて世はボーナスシーズン。
まだ発表してない作品を恭子さんファンにボーナスで上げてくださることを仄かに期待しています槌
76
投稿者:赤レッド ◆pt29fCkMUY
2021/12/04 10:47:16    (HuJSNZ8U)
73さま

もう、1ヶ月も前の投稿を読まれているなんて、
貴殿もなかなかのファンですねー!!

何を意図しての発言かは分かりませんが、
恭子さんを傷付ける目的であれば、それは効果ナシですね。。。

ネットに投稿するという行為がどういうモノか、
恭子さんは全て理解してますから。

一緒に、次回の作品を待ちましょ。vv




75さま

デビ夫人のマネ、似てますよー。(笑)

確かに・・・、
“恭子ブランド”が上がりましたね!vv


75
投稿者:(無名)
2021/12/03 20:25:04    (EStraKZ4)
73さま

 そうなの?臭かったのね?

(いいなぁ,匂えて。)


人気者は憎いのよね? あなたが小さすぎて。ご自分を高める方にお力をお注ぎになったら?(デビ夫人ふう)

あなたの遠吠えは,恭子さんの価値を知らしめるばかり。
74
投稿者:**** 2021/12/03 20:00:08(****)
投稿削除済み
73
投稿者:**** 2021/12/03 19:55:56(****)
投稿削除済み
72
投稿者:赤レッド ◆pt29fCkMUY
2021/12/02 18:26:46    (PShyCK8c)
完読しました!
今回の体験も、恭子さんの「頭の良さ」が冴え渡りましたね!

最後の温泉旅館で遭遇したターゲット=ライダーさんですが、
バイクでの一人旅、、、
適当な年齢?の40代、、、しかも、
彼の貸し切り風呂のひとつ前の時間帯をキープ、、、。

かなりの好条件に、否が応でも期待が膨らみました!!

想像した流れとしては・・・、

・恭子さんの入浴タイムの終盤で入口の鍵を開けてしまう。
・そこにライダーさんが来て、不思議がりながらも風呂に入る。
・恭子さんは貸し切り風呂のシステムを良く理解していない日系ブラジル人を装う。
・彼の『僕の時間なんですけど。。。(汗)』の日本語を理解出来ずに一緒に入浴。
・その、天真爛漫な美人さんにライダーさんは夢中!

・・・そんな妄想をしましたが、実際には違いましたね。。。(苦笑)
サスガにそれだと、サービス良過ぎですかねー。^^

でも逆に、「日本人の美人さん」として、
真っ向勝負で見せちゃったという点で、コレは相当恥ずかしいですよねー!(喜)

見せた後に脱衣所に戻って、彼の脳裏に恭子さんの素顔を焼き付けさせるなんて、
恭子さんも、いじめっ子ですし、いじめられっ子ですね!!


もう、50歳が見えてくると、
ネット上の過激な画像や動画などを見ても、
下半身の反応が、若い頃とは明らかに違います。。。(悲)

ですが恭子さんの体験告白は、確実に脳からの刺激を得られます!(嬉)

「真夏の渓流シリーズ」は、少なくとも来夏までおあずけですが、
「温泉パターン」は寒い季節でもアリですね!!

この冬もまだ、“恥ずかしがりたがりさん”のお話しを聞きたいなぁ~。vv


皮下脂肪の少ない恭子さんには、これからはしんどい季節でしょうから、
どうぞご自愛下さいねー!


PS.
勝手なストーリーを作ってしまってゴメンナサイ。
でも、「日系ブラジリアン恭子」のパターンは鉄板ですっ!!(喜)
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。