ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/22 21:27:48 (KUn//xRt)
今日は終業式で、体育館で床に座ることはわかっていた上で、ノーパンでベージュのタイツを履いて学校に行きました。体育座りしている時は近くの男子たちが私のスカートの中を狙っていましたが、私は頑張って隠すでもなく、でもわざと見せるでもなく、自然に振る舞いました。でも内心、パンツ履いてないってバレてたらどうしようとずっとドキドキでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ノーパンにハマってるはな ◆/F/Qw3Nq4A
2023/12/23 11:25:38    (S3VvC5nM)
>>2 >>3
濡れちゃいました(笑)
ベージュのタイツは濡れるとわかりやすいのでめっちゃハラハラしました、、、
5
投稿者:sou   sou461225
2023/12/23 09:39:04    (9c9oVJD3)
エロ槌槌
4
投稿者:忽然
2023/12/22 22:36:45    (G.QerQ81)
はじめまして。いつも投稿拝読しています。
もう寒いですし、冬休みということで露出の機会も減ってしまうと思いますが、LINEでの露出なんかはどうでしょう。
・機内モードにしてエッチな自撮りを送って、送信されないけどトーク画面にはあるというスリルを楽しむ
・よくみたらパンツが見えてる写真をとって、気づいてないふりをして男子に送る
・女子に送るつもりが間違えたふりをして、エッチな内容のメッセージを送る
など、色々と遊べると思います。
3
投稿者:
2023/12/22 21:55:23    (J.u2h5hq)
我慢して、いっぱい濡れちゃいました?
2
投稿者:(無名)
2023/12/22 21:41:20    (cJUZF12o)
濡れましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。