ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/10 07:16:50 (grXTOc7r)
学校終わりにバイト先の制服に着替えたときにノーパンになりました。
飲食店の接客なんだけどノーパンで接客しました。
1 2 3 4 5 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
135
2024/03/09 23:07:14    (w4tuKHB5)
チカさん

今日のバイトお疲れ様でした。
USJでの話ありがとうございます!

1日目はオトコ2人組に付け回された上にお尻を触られたなんて
とんでもない野郎どもでしたね。

お兄さんも相変わらず妹2人で愉しんでますね~(笑)
撮った動画は友達に見せたりしてるのかな。。。
あと2人同じピンクのパンツというのもなんか良いなぁ(#^^#)

134
投稿者:チカ
2024/03/09 19:19:30    (NELdkwY6)
USJは2日間行って2回目は私も妹もピンクのパンツでしたwwwwww2回目は私が露出したときにパンツは見られたけど後をずっとついてくるストーカーもお尻を触ってくる痴漢もいませんでしたwwwww
あと何で妹のパンツの色も知っているかと言うと同じ部屋で着替えていただけでなく、兄のスマホを覗いた時に、私と妹の着替えとお風呂場で服を脱ぐシーンがスマホの動画に残っていましたwww旅行中でも兄に盗撮されてましたwwwwww
133
投稿者:チカ
2024/03/09 19:10:51    (NELdkwY6)
1番楽しかったのはUSJでした
兄と妹と私の3人でニンテンドーのマリオのブロックとか土管で私はミニスカートなのにジャンプしたりして写真撮ってたので、とても愉しかったけど、紫のパンチラもいっぱい見られました。あきらかに私のパンチラを見てついてくるオトコ2人組がずっとついてきました。後をつけているときに、ミニスカートの私はもちろん、ひざ丈の妹のスカートの中
も盗撮していました。途中で兄と妹と別れて、私がお土産屋さんにいるときに、お店の混雑を利用してかな?盗撮とお尻も触ってきました。2人にそれぞれ2回ずつ合計4回触られた後にさすがにお店の外に出ました。アトラクションに乗ってた兄と妹と合流して、妹がお土産屋さんに行きたいと言うことで、3人でまたお土産屋さんに入ったらストーカーの2人組もやっぱりついてきました。妹のそばには兄がついていたので、妹は痴漢被害にはあわなかったです。結局私達3人の後を1日中つけていましたwwwwww
ちなみに妹は白のパンツでしたwwwwww
132
投稿者:チカ
2024/03/09 18:51:59    (NELdkwY6)
ヨシよし良しさん今日は久しぶりに定食さんで1日バイトでしたwwwUSJのことかきますね
131
2024/03/08 21:26:32    (denotDCr)
チカさん

今週は関西旅行だったんですね~
いろんな場所観光&遊べて何よりです。
USJで露出もしてきたの?
詳しい状況とか教えてくださいね!
130
投稿者:チカ
2024/03/08 15:24:44    (sukeJsge)
お久しぶりです。月曜日から関西旅行に行っていてさっき帰ってきました。京都や大阪の観光してきたけど、USJが遊びも露出も楽しめましたwwwwww
129
投稿者:チカ
2024/03/08 15:10:23    (sukeJsge)
ヨシよし良しさん叔父さんの手はブラの中に手を入れて直接触ろうと頑張っていましたよwwwwww

128
2024/03/02 20:50:12    (X0dv2/LH)
チカさん

またスノボ行かれたのですね!
スカートの中にスマホ入れてパンチラ撮るなんて叔父さんどんどん調子に乗ってきているような(笑)

パンツの色も鮮やかだから撮り甲斐もあるのかな(笑)

寝ていると勘違いしての胸揉み。生触りされる寸前まで来てますね。。
ブラのカップの形次第では隙間から乳首に届くこともありそう~
もし、そうなったらどうしますかぁ?


127
投稿者:チカ
2024/02/28 19:01:52    (0J8WBOei)
まだ彼氏はできたことがないので、胸を揉まれたのは叔父さんが初めてですwww
お尻は痴漢に触られたのが初めてですけどwww叔父さんはブラもずらして直接揉もうとしたけど苦戦していて、私も起きるふりをしたのですぐにめくれていた服を直されましたwww

126
投稿者:チカ
2024/02/28 18:52:33    (0J8WBOei)
金曜日と土曜日は定食屋さんでバイトして日曜日は日帰りスノボに行ってきました!前回のスノボで白と紫の下着だったから、今回はピンクと黄色にしましたwww叔父さんと一緒に新幹線に乗って待ち時間に眠いと言ってスカートに体育座りをして足にコートをかけて寝たふりをしたら、叔父さんがコートの中にスマホを入れてパンチラを撮られました!私が寝たと思いこんでいるためか何度もコートの中にスマホを入れてパンチラ撮ってきました撮りすぎwwwwww
スノボ中も写真とかいっぱい撮られて、スノボが終ってお風呂に入ったあとも、叔父さんに濡れた髪がめっちゃ良いと写真撮られましたwww
帰りの新幹線でまた寝たふりをしたら、黄色のパンチラとブラチラ写真と胸を服の中に入れられて揉まれましたwwwコートを体にかけていたので、周りからは見られずに、服の上から揉まれていたけど、途中から手を入れられて、ブラの上から揉んできましたwwwwww
1 2 3 4 5 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。