ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/09 09:07:46 (hyaWQWDj)
人前でこっそりいっちゃうのが好き

ゆあちゃんに、そのことがバレてから半年くらい?がたちました。
一緒にランチするときとか、飲み会のときとか、ゆあちゃんにあうときはリモバイで、いかされちゃいます。

昨日も仕事のあと、久しぶりに飲みに行きました。
そこで、以前、メールでみなさんからいただいた命令を実行しました。

まず、LINEで、ゆあちゃんに、今日、おもちゃつけていくねって送りました。
地下鉄の車内で、恥ずかしいです。
これでゆあちゃんも、いじわるモードになっちゃいます。

昨日は個室の居酒屋さんに行きました。
ついたらすぐ、

もうついてるのー?
来る途中も自分で、きもちよくなっちゃったんでしょーw
そのえっちな顔見たらわかるよww

ってからかわれました。
ゆあちゃんのスマホで操作できるようにして、個室でオンオフされます。

ふぁっ、、。んっんっ、、、。

わたしは、声がまんが苦手なんです。
吐息がもれちゃいます。

店員さんが来たら、マックスにされました。

注文はわたし。。

んっ、、とぉ、、お刺身のぉ、、んはぁ、、。
も、、り、、あわせとぉ。。はぁ、、。んっ。

店員さんに何度も聞き返されて、はずかしかったです。

ゆあちゃんの命令は絶対です。
目の前で、服の上から乳首かりかりするように言われました。
ノーブラだったので、ぷくってしてるのがばれちゃってたみたいです。
かりかりすると、、リモバイもまた強くなりました。
ゆあちゃんの目の前で、しかも、お店の中で、
はずかしすぎます。
扉は外からも見えるから、個室って言っても、お隣の方からも立ったら見えるし、、、。
でも、すっごくきもちぃです。。

んはぁ、っん、、いくぅ、、いくっいくっ、、いっちゃぅぅぅ。はぁんっ!

はい、一回目ねww

今日はいった回数カウントされるらしい。。
はずかしいなぁ。。

そのあと、M字で座らされたり、そのまま、リモバイ指で押し当てたりとか、おっぱい1分間もみ続けるとか、ゆあちゃんの前でオナニー見せてるのと一緒の状況。。

なんどいったのかわかりません。

とにかくみだれました。
いま、思い出して、また、一人でします。
どんな露出、どんなオナニー、したらいいですか。
命令ください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2023/12/10 08:33:04    (wfY2E52i)
いちさん
いつもありがとうございます!
ほんと、どんなになっちゃうんでしょぅ。。
考えると、、すっごく、えちえちな気分になります。。
2
投稿者:いち   ichi234567
2023/12/09 23:55:22    (81xySnXj)
ともちゃん&ゆあちゃんの絡み投稿大好きです!
ゆあちゃんのS気がますます大きくなっててどこまで行くんでしょうね^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。