ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/23 07:39:03 (OUYIWUjZ)
今朝、露出に出かけました。

裸に大きなパーカーだけです。
裾の長さは、おしりはしっかり隠れるけど、足伸ばしたままかがむと、パンツ見えちゃうかも?くらいの長さでした。

パーカーのポケットには、バイブとあとで固定するパンツ入れました。

ちなみに前ジッパーで、下まで全開にできます。

家を出るとき、谷間が見えるか見えないかくらいにしました///

ゴミ出しのついでに、コンビニまで行って、朝ごはん買う予定です、、、

ゴミ出しに行ったら、ちょうど収集車が来てて、おじさん2人で作業してました。。。

慌てて出しにくる人も多くて、わたし、勇気が出なくてうちのまえでもじもじしてたんです。

そしたら、おじさんがこっちまできて、
もってってあげるから!って
ごみ袋持って行ってくれました。

裸なのに、知らないで、やさしくしてくれたおじさん、、
興奮で、顔が真っ赤になりました。

もう体を隠すごみ袋はありません///
意を決して、コンビニまでの道を歩き始めました。

日曜日の朝のコンビニって、人がたくさんきます。
途中二つ信号があるんですけど、その信号待ちでわざと後ろの方に並んで、チャックをおっばいの下の方まで下げました。。。

青になったら腕組んでるふりして、パーカーの上から乳首をくにゅくにゅして歩きました。
次の信号では、向かいに人がいたので、パーカーのチャックを谷間のところまであげて、また乳首いじり。。。

人前でオナニーしてるって頭の中で何度も言って、目を閉じてしてたら、いつのまにか青になってましたw
これはこれで恥ずかしい///

コンビニに着いたらまず、トイレに行きました。
そして持ってきたバイブにフェラをしてぬるぬるにしてからおまんこに挿入。
そのままじゅぼじゅぼしちゃいました。
吐息が漏れます。
もう少しで行きそうってところで寸止めしました。

バイブをパンツで固定して、店内へ。

スイッチ切っているけれど、歩くたびにおまんこのなかで動く感覚があります。

朝ごはんをかごに入れたら、お店の角に行って、パーカーの裾から手を入れて、バイブのスイッチ入れました。

そして、パーカーは全開にして、前を手でしっかり押さえました。
でもおっぱいの谷間は上から下までバッチリ見えていたと思います。
バイブを隠すのに必死なんです。
しかも片手です。

会計の時、お財布からお金を取り出すのに、両手を離すしかありませんでした。
実はこれがねらいでした///
きっとはずかしくてできないことも、こんなふうに強制的にさせることができるんです。。

ベトナム人?っぽいかわいい女の子の店員さん、一瞬止まりました。
中に何も着ていないって気がついたんだと思います。。
その視線に気づいたとき、一気に込み上げてきて。。。


びくんっびくんっ、、、っていっちゃいました。。。
でもバイブは止まりません。
その場にしゃがみこんじゃって、店員さんに声かけられながら、なんとかおまたに手入れて切りました。

うしろにはお客さんもいて。。。

お釣りもらっていそいでコンビニを出ました。

パーカーの前は開いたままです///

信号待ちでパーカー閉じて、バイブのスイッチをまた入れてうぃんうぃんさせました。。
音漏れてるんですよね。

なんとか歩いて家まで着いて、今はそのままおまんこにバイブを入れてうぃんうぃんさせながら投稿してます。。。

もう何回いったんだろう。
またいっちゃいそう。。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2024/01/01 11:29:24    (t6rYcsjP)
ゆあちゃんとは、どうなっちゃうんでしょうねーw
3
投稿者:いち   ichi234567
2023/12/25 23:32:56    (9jt/q3ZV)
実行報告ありがとうございます!
ドキドキワクワクムラムラと読みました。

前回ゆあちゃんとどこまで行っちゃうんだろう?と読んでましたが、ともさん単独でもどこまで行っちゃうんでしょうね?
楽しみです。

それとメリークリスマス!

2
投稿者:(無名)
2023/12/23 08:25:03    (2GxUmAsJ)
とてもエッチですね
読んでるだけで勃起しました
住まいはどちらですか?
セックスしたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。