ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/20 17:34:59 (ORwYO2jC)
たまたま用事があり、極寒でしたがロングコート1枚と穴あきスケスケランジェリーをその下に着て泊まってる旅館とその近くの海岸で露出をしてきました。

真夜中に40代くらいの男性がたまたま旅館の廊下を歩いて大浴場から自室に戻る所に出くわし、わざと胸元をはだけるように緩く浴衣を着てすれ違いました。
目線が顔ではなく胸に行っていて、今にも触られるかのような至近距離でゆっくり見せつけました。
触られはしなかったですが、きっと浴衣の中では勃起していると嬉しいなと思いながらも部屋に戻って全裸でオナニーしてしまいました。

海岸では一昨日の大寒波もあり、人はいませんでしたが、お尻にプラグを入れながら、愛液が太ももに滴りながも散歩を続け、物陰でアナニーしました。

遠出となると近所でできない事が出来て、心が解放されるので困りますね。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2023/12/06 04:42:14    (CuXtIrGB)
朝早くすいません。
プラグ入れて散歩だなんてすごいです、聞いただけで興奮してしまいます。
お尻で感じる彼女が欲しいです。
3
2023/11/26 16:22:21    (I4y.Rvpo)
凄くエロい(o^^o)
何回読んでもその男性が羨ましいです(*´∀`*)
ただ、極寒ロングコートは度胸ありすぎなので風邪などお気をつけてくださいねー(*´ω`*)
2
投稿者:はるき   harukistu
2023/11/21 17:56:58    (T6cBJhTl)
大変おエロく、官能小説でも読んでいるかと思いました。
シコいいねしときます。
次回も楽しみにしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。