ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/20 00:47:19 (hGDGjYXh)
ジムで汗を流したあとに
着替えブースとシャワーが一体になっている場所へ・・・

この時間はスパが使えないので
男女共用のこの場所に。

廊下→ドア→着替えブース→シャワー室の作りです。


着替えブースは結構広く、
廊下側のドアは当然鍵付きなのですが
シャワーを終えた後に
着替えは入口からは見えないところへ移動させて
鍵をあけ、もう一度シャワーブースに戻って待機・・・

待つこと数分。

ドアが開いた音がしたので
少し待ってからシャワーブースから出ました。

そこにはちょうど脱ぎ始めたおじさんが・・・
たぶん40代後半くらいで
ぽよんぽよんしたくなるいいお腹をしていました。

男性って下から脱ぐんですかね
おちんちん見ちゃいました。

わたしも全裸で隠さずで
おじさんと目が合い数秒お互いに無言。

おじさんはびっくりしたようで
フリーズしていましたがおちんちんは
しっかり反応していました。

わたしは
すみません鍵掛け忘れてましたと
謝りつつも隠さず。

おじさんも
すみませんを連呼しながら
あわてて着替え直していました。

おじさんが着替え終わったときにも
お互いにすみませんを連呼。

このあたりでおじさんも冷静になってきたのか
舐めるようにわたしの体を見てくれました。

その視線にはじめて自分の格好に
気づいたかのように脚を内股に閉じてから
手で上下を隠して ごめんなさいこんな格好で と
謝りました。

おじさんは
いえいえいえいえいえいえいえ
だいじょうぶですだいじょうぶです
 
と若干バグってましたが
股間はさっきより膨らんでいたように見えました。
ウェアの関係かな?

おじさんがブースを出る時も
本当にすみませんでした、と
ドアノブに手をかけて胸が見えるようにして
謝ってからドアを閉めて鍵をかけました。

このブース内で襲われてもしょうがない状況でしたが
かなりドキドキして下も結構濡れてしまいました。

すぐに着替えて出て、開いたことを
知らせようとしましたが
さっきのおじさんは見当たらずでした。

何度もできないけど
もう一度くらい試したいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:LB
2023/11/25 05:54:57    (GNCp9rwG)
次はシャワー室の扉を開けたままで、気づかないふりで覗かせちゃう、っていうのはどうでしょう?

8
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/11/22 08:30:55    (egHO/Sv1)
確かにそうなんですが相手はハプニングとしか思っていない…はず

ジム友というやつですかね
もしくはターゲット的な?笑
7
投稿者:まな(27)
2023/11/21 01:52:19    (VkMPb49H)
鬼切さん

今回はわたしから見せに行っているので・・・

ジムには頻繁には行きませんが
ちょくちょく会うのなら回数増やして
ジム友達とかでもいいかも。

見た感じ未婚ぽかったので
変な噂は大丈夫そう。
6
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/11/20 20:39:33    (V0ct5Prx)
これは失礼致しました
やはりお優しい
裸を見られてまでも相手を気遣う方向には行き難いですよね普通の女性であれば

徐々に引き締まっていく過程を見守っていきたい訳ですね
そして既に印象着けているが故、どのような言動行動をするのかということも
5
投稿者:まな(27)
2023/11/20 15:54:01    (hGDGjYXh)
鬼切さん

前者5割、後者5割ですね。

今度見かけましたら
何もしないけど、声はかけてみます。

あのぽよんぽよんのお腹が
どうなっていくのか気になります・・・

4
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/11/20 01:40:58    (0krFE8PK)
人の多い時間帯だったのでしょうか
その5分で賭けに勝ったことになりますかね

お優しいですね
どちらかというと後者が8割方でしょうけど
確かに反応は気になりますね
3
投稿者:まな(27)
2023/11/20 01:31:50    (hGDGjYXh)
鬼切さん

5分くらい待って
誰も来なければやめようかと思っていました・

後追いしたのは
純粋に待たせてしまったのと
その後の反応を見てみたかった、というのが
あります。
2
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/11/20 01:09:20    (lS2vNpPV)
待機して人が来るのを待っていたということは確信犯的露出ですね

後追いしたということはそれ以上も期待していたと?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。